☆そしてまたまたイメチェン‼️ | 〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

浅草稲荷町にある美容室NEWYORKでアシスタントとして奮闘中の~工藤(がんこ)~の奮闘記にようこそ!!
青森から上京して浅草稲荷町で頑張る私のブログを楽しんでください!!

今日はお休み頂いてます‼️二年ぶりに会う専門学校の先輩の元へ電車の旅中!
ガンコです‼️


さてさて!前回イルミナカラーでカラーリングをしたのですが、もっとイメチェンしたい私はもう一度チャレンジ‼️

👇👇まずは前回の様子をチェック👇👇





そして今回のBefore
{0F68878C-EF0E-4710-B2AA-D989BB0911C2}

ハイトーンの為前回から1週間?ほどしか期間が空いてませんが色が抜けてしまいました( ;  ; )
ですが、赤味、オレンジ味は一切でまさんでした(((o(*゚▽゚*)o)))いぇーい
だけど色味を入れたい‼️




after

{B9CD67DD-4D5F-4C83-B469-30D33A8B888A}

久しぶりに暗めのトーン💓
ツヤツヤツヤツヤ💓

黒にしたの?と友達からは言われますが、
違うんです‼️
かなり濃いめにムラサキにしました‼️

太陽光だと
{DB46AED7-35FF-4683-80AB-2796AF62BEE5}

光によって見え方は違いますよ‼️

個人的にすごくお気に入り💓
ハイトーンなので色落ちしていく過程も楽しみです💓

ハルが楽しみな気分が上がりました🌟ハッピー


鴇崎さんもイルミナカラーしました‼️
Before

{DD861A40-59C9-4567-A955-EF0ECBACE48C}

やはり出ますね黄味と赤味


それが

after

{1F6B931A-27CC-4627-A7E1-D329D38379BE}

ツヤツヤツヤツヤ‼️
根元はグレイカラー、毛先をイルミナカラーで染めました‼️
これなら白髪をカバーしたいけど赤味も抑えて透明感を出したい人にはすごくオススメです💓

ぜひ
イルミナカラーを!チェックしてみてください‼️