☆沖縄。万座毛での奇跡。これ本当にすごいです | 〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

浅草稲荷町にある美容室NEWYORKでアシスタントとして奮闘中の~工藤(がんこ)~の奮闘記にようこそ!!
青森から上京して浅草稲荷町で頑張る私のブログを楽しんでください!!

前回の続き

沖縄、万座毛での出来事。

すごーい‼️パシャパシャと写真を撮りまくっていた時の事です。

{546FCFF1-99EE-45F0-831D-AD95275B602C:01}

この写真を撮り。その後


《excuse me??》

お?写真撮ってかな?

と思い振り返るとおもむろにアウターを脱ぎだす外国人

なななんと!
{72848D98-1BA4-4E13-A913-2F6A36AEB178:01}

きゃー‼️お揃いのお洋服‼️

聞くとカナダの方でした‼️(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみにこの服私の大好きな
《UNIQLO》

話しかけてくれなかったら気付かなかったこの事実‼️すっごくうれしい‼️そしてすっごい奇跡‼️

たまたま万座毛にこの時間にいてたまたま近くで写真を撮っていたからこそ‼️すごいなー‼️

カナダの方とバイバイし、先へ向かうとなんと‼️


まさかのー


{ADD163A9-8D9D-4B27-B55D-0A97BA70B07E:01}

カナダ💓中国💓日本

トリプルミラクル

世界のUNIQLOさすがです

UNIQLOと沖縄のおかげで会話が出来たこともすごいなーと思うし‼️なんだかほんとびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))

拡散されないかなこの事実ってくらいうれしい事でした(((o(*゚▽゚*)o)))‼️

まだまだ続くよー‼️レッツゴー