☆社員研修2〜お勉強 | 〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

浅草稲荷町にある美容室NEWYORKでアシスタントとして奮闘中の~工藤(がんこ)~の奮闘記にようこそ!!
青森から上京して浅草稲荷町で頑張る私のブログを楽しんでください!!

サァサァ楽しんだ後は、、
{37A2BB36-A5EF-43AE-BE49-AF8E3B42DCEA:01}


{05856DE3-39F5-4995-AC32-F3D8BEC51040:01}


ホテルに戻り講習会の始まり始まり~


イケメン!イクメン!講習会!などなど
いつもお世話になっている太田 浩嗣さん( ^ω^ )

{F3C2A941-6308-49B1-97FF-5A823D0A6065:01}

浩嗣さんの講習はいつも勉強になるし楽しいです‼️
そんな今回は、、《チームワーク》

大切ですね!そんなチームワークをどうやって今回学ぶのか
デーン‼️
{B34B96FC-668E-40E1-BA69-4C45387C108A:01}

{ACD95749-82A4-4AB3-B816-024B960D73EE:01}

今回は‼️年齢、趣味、性格、出身地、好きな音楽。
この5個の項目から架空のアイドルを作り出し、そしてプロデュース!という内容でした!
チームはバラバラにわけられ、レッツシンキング‼️

私たちのチームは
{564A3221-81F1-4F2C-832D-40142078AD25:01}

博多出身!洋楽大好き!野球観戦大好き!元気いっぱいの、、
9歳小学3年生((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

難しいなー((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))


20分の間に決まりました。

蘭《ラン》ちゃん
野球など応援しちゃいます!
チアリーダーアイドル!チアドル!
キャッチコピーは
《みんなのところまでー!ラン!ラン!ランニング!》

そんなランちゃん💓
。。。
。。

{EF38FFFC-C494-4470-A028-899515CE7371:01}
はい、私でしたー笑

他のチームもすっごく面白い内容でした!
{27469D4C-998F-4539-9D6B-0C52E0D40F0B:01}

浩嗣さんもこの様になってしまうくらい面白い内容でした👇👇笑
{9FAF50D3-16A0-4DBD-8061-8D13DA858CAF:01}


最後にみんなでどのアイドルが良かったのか投票Time‼️

優勝は、、、

ランちゃんでしたー💓笑

{11064116-4DB2-4AA8-BE62-DCF4166E33BB:01}
完全に勢いで突き進んでしまった系だったのですが、嬉しいですありがとうございます( ^ω^ )

みんなで頑張ってランちゃんを作り出したからこその優勝です( ^ω^ )

今回も楽しい講習会でした‼️

まだまだ続くよ沖縄レッツGO👉👉