本日未明の満月、とってもクリアに見えましたよ!


リビングと私の寝室は月光が入ってきて、とってもいい感じでした。

これは夜中の3時半の満月直前の上弦の月。


ホワイトオニキスのブレスをおもてに出し、月光にあてて、
パワーチャージをしているところです。


そして、今朝6時半の夫の寝室から見たヴェルサイユの表通り。
霧がかかっていて、幻想的な風景でした。

いまだに深い霧につつまれていますが、今日は午後からはお陽様が出る予報です。

なので、お散歩は午後から。
今宵の満月の晩、月齢としては十六夜の月となりますが、
どうか皆様、お楽しみに。

お月見ができるよいお天気となればよいですね!



まだまだ眠たい桃子です♡