いつもお世話になっております、お客樣方、
皆様、よい新年を迎えられたことと思います。

昨年は大変お世話になりました。

どうか、本年も宜しくお願い申し上げます。

去年の年末・年始はとっても楽しく過ごせました。

なぜなら、私の約9年来のお客様がお医者様のご主人様と私どもの新宅である、
ヴェルサイユに滞在しにいらしてくださったからです。

お医者様のほうは、心温かいお洒落な紳士。
ただし、それだけではなく、
お若い頃にはバヌアツなどの発展途上国へ赴き、
ボランティアの医師活動をしていらしたり、
今でも世界中の学会に行かれて、お勉強を重ねてらっしゃる、
大変優秀な眼科医さんでした。

いろんなことを教えていただきました。
それと、そのご主人はたいそうなグルメだったので
(そりゃあそうですよね。牡牛座と蟹座がいい位置にいらしてらっしゃる方
ですから、必ずそうなります)

ヴェルサイユの自宅にお泊まりいただいたのですか、
もう、一目見て「あーっ、この方々は前世から一緒だったはず!」
と思ってしまうほど、もうすでにずぅーとアパルトマンを
シェアしていただいてたような慣れた「まったり感」の心地よいお客様でした。
日本からのお土産もお出汁や梅干し、ふぐヒレやお酒、おせんべい、
マスクや綿棒、私が頼んでしまった着物のたぐい。
桃子のオーダーメイドのお洋服から、その他諸々・・・。
スーツケースひとつ分も持って来てくださいました!

美味しいレストランにもたくさん連れて行っていただき、
本当に私も夫も素晴らしい新年を迎えることができました。




上は大晦日のマドレーヌ寺院。





上は元旦に行ったサン・マロの穏やかな海。


次にはモン・サンミッシェルへー。


ここはさすが!
お約束通り、元旦にもメダイユは購入することができました。

ほらね。



お色はこの三色にかぎりますが、選べません。

こちらで合うなぁ~と判断させていただきましたものを送らせてくださいね♡

きちんと聖別していただかなくてはならないため、

到着は一月中旬頃になると思います。ご了承くださいませ!






本年もどうぞ、よろしゅう~♡   By Momoko