お客さまなので、一応記録を残しておこうかと。
何だか元気に遊んでいるようで、部屋に入ると、ボール&カシャカシャトンネルが、元とは違う場所に転がり、首輪も飛んでます・・・
リビングにいると、ドタンバタンと音がするので、寝てばかりのコではなくて、安心しました。
一応、コタムギと、同じくらいのお歳らしいのですが、いつも舌がチョロっとでてて、おばあちゃんみたいだな、と、密かに思っていたのでした。
コタムギハハの両手が塞がったまま部屋を出ようとすると、小鞠ちゃんが一緒に部屋を出てお散歩します。今日1回目は、台所まで歩いて行き、強制的お戻り。2回目は、部屋の前で、コムギちゃんのシャーシャー攻撃に負けて、部屋に戻りましたあせる
さすがに憮然とした表情の小鞠ちゃん、「何アレ?」って顔してました爆  笑
その後、コタムギハハの腕をホールドケリケリ&カブカブ。いつもご機嫌の小鞠ちゃんと違う表情が見られるのも楽しいです(抱っこして撫でたらスグにご機嫌でした)。