毎日お散歩

テーマ:

今週から、朝晩は部屋から出てお散歩している小鞠ちゃん。

食器棚の上からみんニャを眺めたり、

下にいる、コムギちゃんにシャーされて、ショボボンな顔になったり、

虎太郎君お気に入りのまたたび付爪とぎを奪い取って、ヨダレデロデロにしたりと、元気です。

今朝も、この爪とぎでマッタリしていた、虎太郎君を突き飛ばして、楽しく爪とぎしてました。

虎太郎君は、追い出されても全然怒らず、離れて見ていただけでした。

コムギちゃんのシャーもちょっと減った気がするので、少しずつみんな慣れてきた気がします(^O^)

AD

思ったより身軽

テーマ:
何だか元気になった小鞠ちゃん、ケージの後ろにある本棚の上がお気に入りのようです。
部屋に入ると、本棚→ケージ→キャットタワーと、ドスンバタンと降りてきます。
そして顔に、親愛の頭突きラブラブ
風邪のせいではなく、元々だったウギャウギャという声でおしゃべりしてます(*^▽^*)
 
そして、いつもの日向ぼっこ
ヤラセではありませんラブ
似たような写真ばかりですが、コタムギハハが好きな写真なので。
日向ぼっこで腰パン
加熱中
 
風は冷たいけど、室内はポカポカでした。
 
AD

元気な小鞠ちゃん

テーマ:
今日もお客様ネタで。
小鞠ちゃんは猫じゃらしで遊ぶのがお好きなようです。
ドタバタ走っていました。
走る姿が面白い(可愛い)ですラブラブ
ちょっと風邪気味で、走り回ると、ゼイゼイ言って、のびてました。
AD