レトロフラワー♡石えり | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

レトロフラワー♡石えり

おはようございますカナヘイハート

3/3より発売のレトロフラワーシリーズラブ
STYLEBOOKにて掲載中なのですがご覧頂けたでしょうか?おねがいラブラブ

{47AADD39-C14D-4D06-A1E6-CC7B0D7A8AF9} 

{136D442D-AE31-46FF-9C60-1F4F13E1D80D}


{2E5344AF-650A-4E2E-A718-397FD7287F29}

{9949830D-838C-4266-B28D-75A5380274C9}

{8AE32D3B-918D-46D7-92FF-77A4A30AFE53}

今回もriendaのオリジナルフラワー柄ラブラブ
企画のCGチームがデザイナーの要望に応えながら今回もとっても可愛い柄を作ってくれましたおねがいラブラブ
どんな花柄がriendaらしくて新しくて、
トレンド感も入れつつ気に入って頂けるかみんなで話し合いながら出来上がった今回の花柄おねがいラブラブ
あのときここを少し変えてとか色合いをこうしてとかみんなで話しながら出来上がった商品を見て嬉しく思っていますおねがいハート
BLKはインパクトがあって、
はっきりとした色合いが可愛いし、
BEGも大人可愛くて迷った末やっぱりBEGにキスマーク

半年に一度出ている小物を揃えて変えていますカナヘイハート

是非店頭でご覧になって頂けたら嬉しいですラブ

先日友人の結婚式で行ったhawaiiにも着て行きましたよおねがいラブラブ

{E0182B6C-2883-4F11-BBDD-61D150F4FEF4}

{0F67B2FF-FEA3-4545-ADCF-69767086064F}

▶️レトロフラワーオフショルOP
¥7.750+tax 【BLK.BEG

さらっとした生地感の着心地もオススメポイントおねがいピンクハートオフショルで着たシルエットも女性らしくなっていますカナヘイハート
華やかな柄で春夏に大活躍おねがいピンクハート

サイズはSを着用していますウインク

また更新しますねラブ


riendagirlsキスマーク石えり