Eri's presents❤︎石えり | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

Eri's presents❤︎石えり

こんにちはラブ

配布がSTARTした、
フリーペーパー、ご覧頂けましたでしょうか?おねがいハート


2/26(fri)
新宿LUMINE EST
リニューアルオープン限定

riendagirls  presents が発売される事と
なりましたラブラブ

去年から企画させて頂き、
こうして形にして頂けて、嬉しく思います!えーん

Eri's presents はこちら...ハート

▶️Eri's flower コクーンOP
¥8.500+tax
【WHT】
【S.M】
{4F51E83D-86C9-45A7-9352-0224B74201C8:01}

{3D2FA72C-97C9-44B4-814C-A21D196C9393:01}

{D522647B-D7AF-4258-B7DC-7EC64A7B0BA1:01}

161cm.SIZE S着用
着丈、バスト、ウエスト、3cm 差、
肩幅は1cm差になりますラブラブ

オリジナルの大きな花柄とホワイトのカラーが、
華やかな印象のワンピースハート
私の中でとっても重要な着心地!
さらっのした肌触りの大人可愛い生地と
軽い着心地もポイントラブラブ
シルエットは、ウエストの切り替えと
計算されたタックが
女性らしいカーヴィーなラインに
見せてくれるコクーンシルエットになっていますラブラブ


もう一つ、カーディガンは...おねがい


▶️Eri's ビジューカーデ
¥6.500+tax【PNK】
散りばめられたパールとビジュー、
ビビットピンクがポイントラブラブ

{66782094-3CDD-442A-A910-58B0CD8351EB:01}

羽織るだけでコーディネートにアクセントをハート
花柄と合わせても、シンプルなコーディネートの
ポイントとしてもラブラブ

{3E74731B-E15B-4558-AB3F-965F0A225240:01}

沢山考えた中から選ばれた、
今回のワンピースとカーディガンハート
着てくださる皆様の
女性らしさを引き立ててくれると思うので、
ワクワクした気持ちで着てもらえたら
嬉しいなと思いますハート

今回の企画をさせて頂いたのも、
応援して下さる皆様のお陰です!>_<
この場をお借りして、
いつも暖かいお言葉を本当に
ありがとうございます!

そして、ご協力頂いた、本社の皆様、
思いを形にして下さった事、
感謝しております!ラブラブ

去年の夏、asamiさんとラブ

{8219416E-9606-490F-B9F9-B37E53730CB4:01}


撮影の前は、まだ出来上がっていないサンプル商品を遅くまで手縫いして下さっていたようですえーんハート嬉しい...えーんハート

{2437EE3E-BF27-4FEF-BD42-66C9A43F75E9:01}

こうして、たくさんの方にご協力頂いた
Eri's presentsハート
お手に取って頂けたら嬉しいですハート
とーってもお得なセットでの販売もあるので、
また詳細はupしますねおねがい

そしてNewメンバーラブ
しいなハートHappyでしっかり者で、
可愛いしいなハート大好きな後輩が入って来てくれて嬉しいえーんハート一緒に頑張ろうねラブラブ
皆様、これからもriendagirls
を宜しくお願い致します!

{224D774A-07C3-40A3-8FA4-14176560A820:01}



次のプレゼンツは、こりちゃんラブ
お願いします~ラブラブ


instagramラブFollowMeラブラブ

riendagirls唇石えり