川崎店★パパラッチブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

川崎店★パパラッチブログ





はじめまして!
川崎店のゆかです!(*^▽^*)




パパラッチリクエスト
ありがとうございます❤︎
今回はじめてブログを
書かせていただきます!

ウランさん❤︎
パパラッチリクエストいただいた上に、
いつも笑顔で接客ありがとうという
スタッフとしてとても光栄なお言葉まで頂き
本当にありがとうございます!
これからもスタッフとして
日々精進していきたいと思います!
またぜひ遊びにいらしてくださいね💕


さっそくですが、
ウランさんにリクエストいただいた、
わたしのイチオシアウターを
ご紹介させていただきます!!
身長155㎝なので、高身長でない方も是非
参考にして頂ければと思います(^ν^)!


現在入荷中のturn collarガウンリボンCT




シルエットがとてもきれいで、
1枚で女性らしい
雰囲気を出せるアウターです!
胸元のスッキリしたデザインで、
アウターなのに、華奢感を出しながら
サラッと着ていただけます♡


柔らかい素材ですが、
インナーキルトで
中綿が入っていているので
こんなにラインが綺麗なのに温かいんです✨


今年はガウンがトレンドで、
オシャレに着れつつシンプルなので毎年着れるのも嬉しいですよね♡

是非皆さんも店頭で
お試しされてみて下さいね(*^^*)


川崎店へのパパラッチもいただいていたので
ここからはともみさんが紹介します!

改めまして、川崎店ともみです!



川崎店へのパパラッチリクエストくださった

Rさん❤︎
azuさん❤︎
マリコさん❤︎
のんさん❤︎
ありがとうございます!!

川崎店でのブログは初めてなので
改めてスタッフのご紹介を
させていただきます!

まずは、わたくしともみから…!

クローズしてしまった横浜店から
ゆな、ゆま、ゆかと共に
川崎店に移動してきました!

今は、川崎店の店長を
務めさせて頂いております!
いままで横浜店をご利用いただいていた方がわざわざ川崎まで足を運んでくださり、
川崎店でもお話できるのが
本当に嬉しい毎日です!ニコニコ


私宛てにもコメントいただいていた、
マリコさん、
コメントありがとうございます❤︎
お忙しいとのことでしたが、
お変わりないですか?
お住まいから、少し遠くなってしまいましたがお時間あったらぜひ遊びにいらしてくださいね!きらっ


お次は、サブのゆなです!



手足が長くスタイルのいいゆなは、
パンツもワンピも着こなしてくれます❤︎
お洋服に対するこだわりも強いので、
何を買おうか悩んだときは、
スタッフもみんなゆなに相談してますニコニコ
コーディーネートは是非ユナに
ご相談ください!きらっ


続いてゆまニコ


おしゃべり大好き元気っ子ニコニコ
いつでもニコニコ笑っているので、
疲れたときはみんなゆまに癒されてます!🎵
美味しい物にも目がなくて、
グルメな情報いっぱい知っていたりします音譜
みなさんも癒されに来てください!


お次は先ほど登場したゆかニコ


ふんわりした雰囲気が可愛く、
ちょっぴり天然さん!きらっ
ゆまと同じで、
おしゃべりなゆかと話していると
あっという間に時間が過ぎちゃいます!
笑ったら止まらないゆかなので、
みんなでお腹抱えて笑ってますよニコニコ


お次は綾乃ニコ


入社して数ヶ月のあやのは、
川崎スタッフ1の美容担当です!
いい化粧品の話はもちろん、
プチプラまで詳しい綾乃と話してると、
美容ネタバトルになってて、
綾乃がハマったアイテムがあるとみんなマネして買ってます…スマイル



最後に今月入社したしずほニコ


小柄ながら
早くもriendaをなんでも着こなすしずほ!
一見クールな印象ですが、
話してみるとふんわり可愛いしずほべーっだ!
店頭にいたらぜひ
話しかけてあげてください恋の矢


最後にriendaが入っている
川崎ラゾーナのオススメスポットキスマーク
ルーファ広場にある
大きなクリスマスツリーですクリスマスツリー




毎日17:00~23:00まで点灯していて、
お買い物に来たことを忘れてしまうくらい
綺麗なスポットは、riendaからすぐ近くの場所にあるので、
お買い物にいらした際にぜひ見て帰っていただきたいですラブラブ!

12/25まで毎日点灯しておりますので、
ぜひみてみてくださいね!サンタさん

長くなってしまいましたが、
ブログ最後まで
ご覧いただきありがとうございました!
店頭で見かけた際は、
お気軽に話しかけていただけると
嬉しいです(*^^*)

是非川崎店に遊びにいらして下さい!
スタッフ一同心よりお待ちしております♡