お疲れ様でした♡マナミ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

お疲れ様でした♡マナミ




こんばんは!


マナミですハート(小)ももいろハート(小)ももいろ








今日は朝からrienda style vo.2の撮影でした↑














1時間しか寝れてないのに
元気いっぱいで朝から
ワチャワチャしておりました。笑






フワフワのファーがこたモルモットみたいで
むぎゅー。

癒やされましたハート(小)ももいろ









ももさんハート(小)ももいろハート(小)ももいろ




まおさんハート(小)ももいろハート(小)ももいろ






長丁場の撮影でしたが今回も
可愛いお洋服が沢山でルンルンでしたよ↑






冬のアウターや、毎年大人気のドレス…ha-to





んーーーっハート(小)ももいろハート(小)ももいろ


早く皆様にも見て頂きたいですハート(小)ももいろ









お楽しみに。。。きゃっ







明日は、web撮影後店舗へ
出勤予定ですgirlハート(小)ももいろハート(小)ももいろハート(小)ももいろ



なんと!!!

こりさん、まおさんも
明日から数日間渋谷店に出勤して
くれるので是非遊びにいらしてくださいねきゃっ↑






Instagramも毎日更新中ですハート(小)ももいろ




riendagirls manami.