155cmの私…♡マナミ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

155cmの私…♡マナミ




こんばんは!


マナミです!




先日のリエチャンをご覧になって下さった
皆様ありがとうございます♪♪♪♪






はいっ!

cocoちゃんポーズ♪







リエチャンの時に着用していたお洋服は




FakeレイヤードレースTOP
WHT/BLK/NVY
¥5,000(+tax)

タックワイドJ/W PT
BLU/L-BLU
¥8,250(+tax)





ボトムス 155cm Sサイズ着用



おチビな私がローヒールのサンダルを
履いてもワイドパンツを
こんな感じで履けちゃいます!!きらきら!!








身長が低くても関係なく
トレンド感のあるお洋服を
着たいですもんねハート(小)ももいろハート(小)ももいろ






BAGはweb限定の

サマータッチカデナBAG
BLK/WHT
¥9,500(+tax)




なんと3wayになるBAGなのです!!




お洋服に合わせて、
カジュアルにリュックにもできるし、
スマートに手持ちもできちゃう優れものハート(小)ももいろ




私は普段コンパクトに手持ちで
持ち歩くことが多いですよ↑





気になられた方は是非
webもチェックされてみてくださいね♪





Instagramも毎日更新していますよきゃっ







riendagirls manami.