柏VAT店ブログ★スタッフ紹介 | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

柏VAT店ブログ★スタッフ紹介



こんにちは(*^▽^*)
柏VAT店のかなこですきらっ
いつも柏店をご利用頂きありがとうございます!



早速ですがスタッフをご紹介しますドキドキ


しずかさん☆


明るく元気でどんな時もお店を1番に考えてくれていて柏店の太陽のような存在です。
私達の自慢の店長ですきらっ


お次は、、まいさん☆


テキパキと仕事を何でもこなす柏店には欠かせない存在です。
styleが良くパンツがとても似合うまいさん☆
rienda カジュアルがお好きな方は是非相談してみてくださいねドキドキ


お次は、、
最近千葉店から異動してきたあさみ☆



小柄で可愛らしくニコニコした笑顔にいつも癒されています!
ご来店した際には是非声を掛けてみてくださいね♪


最後は、、

かなこです☆


女性らしいriendaのOPが大好きです!
素敵なお客様、スタッフに囲まれて毎日楽しく充実しています☆
お話が好きなのでたくさんの方とお会い出来るのを楽しみにしていますニコニコ


柏店スタッフはいつも和気あいあいとしていて
個性豊かなmemberで毎日楽しいです!!!


この4人からのイチ押しの商品がこちらのロンパースです!

クロスカットVロンパース

カラー BLK/WHT size S.М
(全員Sサイズ着用です。)



全員でお揃いにしたので
今度これを着てみんなでご飯に行く予定なのでとても楽しみです♪♪


現在は完売しており、店頭にはないのですが
再入荷が決まっています!
入荷連絡を承っていますので是非お近くの店舗で問い合せてみてくださいね!


本日24日からresort fairが
スタートします!
セット販売、水着、ノベルティー、可愛い新作も沢山入荷しますよ~!!!

スタッフも最近は水着の話で大盛り上がりです↑↑↑

今年の夏もriendaで決まり!!!!笑

皆さんのお買い物のお手伝い出来るのを楽しみにしています(*^^*)


スタッフ一同お待ちしております!!


最後までご覧いただきありがとうございましたドキドキ