渋谷店★ももこブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

渋谷店★ももこブログ



こんにちは!
皆様はじめましてニコニコ
今月から定期的にBlogを
書かせて頂くことになりました
渋谷店ももこです音譜


初めてのBlogで
分からない事だらけですが、
皆様ともっと交流ができる
チャンスだと思い、
楽しく更新させて頂きますので
よろしくお願い致しますドキドキ


初めに自己紹介から
させて頂きますビックリマーク

年齢は18歳で
渋谷店では最年少という事もあり、
毎日先輩スタッフに支えられ
お仕事させて頂いておりますドキドキ
元々riendaのお洋服が大好きで、
先輩方も優しく面白い方ばかりなので
毎日がすごく楽しく充実していますドキドキ

私のチャームポイントは
168cmという渋谷店No.1の長身です!!

そんな私から長身でも着こなせる
コーディネートと
オススメコーディネートを
ご紹介いたします音譜




イレギュラーフリルキャミTOP
AWカラーH/Wカラーアンクルパギンス
8thロングニットカーデ


長身を活かし、
トップスをハイウエストパンツに
INしてあげる事で、
よりウエストと腰位置を高めに
脚長効果コーディネートに
してみましたドキドキ

シンプルなコーディネートなので
カラーカーディガンで合わせると
オシャレですよねいちご


お次は私の
オススメコーディネートですニコニコ




ハウドトゥースタンクOP
タックフレアトレンチCT

これ1枚で
コーディネートが決まる
主役級のワンピース目
裏地がとても肌触りがよく
着やすくなってます。
大人気のトレンチCTに
合わせてあげても
より女性らしいコーディネートになり
オススメです!!


では最後に大好きなチーム渋谷の
先輩スタッフ達との写真で
終わりにします音譜



初めてで緊張してしまいましたが、
最後まで読んで頂き
ありがとうございましたドキドキ

渋谷店に遊びにいらした際は
是非声を掛けていただけたら
嬉しいですドキドキ


渋谷店ももこでした花。