yoga | 山口県宇部市 エステ・アロマサロン SALON by moonflower
ヨガへ

image

決まった曜日・時間にレッスンにいけない。
そんなわたしにピッタリなスタジオです♡

さらには、1対1のプライベートレッスンなので、
わたしだけをみて(>_<)!な、わたしに、これまたぴったり。笑

ふだんどんだけ浅い呼吸で浮き足だってふわふわしてるか。
そんなそわそわイライラをリセットできるリラックスタイム。

そして、運動量おおめの筋肉にきく内容にしていただいてるので、すっきり!
筋肉ぷるぷる。

image

この日は、お試しでよっちゃんも一緒にセミプライベートレッスン。

private studio A

あゆみ先生がブログで紹介してくださいました






moonflower


moonflower/ムーンフラワー

Facebookページも宣伝