峰りえAND峰順子プロデュース 薔薇とオペラの集い | 峰 りえの ゆらりアラフィフ happy life

峰 りえの ゆらりアラフィフ happy life

ソプラノ歌手としての活動と第2回国民的美魔女コンテスト・ファイナリスト TEAM美魔女の活動、美容情報や旅、グルメなどアラフィフライフを発信

皆様こんばんは
毎年恒例
峰りえAND峰順子  プロデュース  薔薇とオペラの集い@目黒雅叙園


先日24日に開催され、満員御礼大盛況に終えて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの薔薇に包まれながら歌うオペラアリア    すごく気持ちよく歌うことができました(((o(*゚▽゚*)o)))

幸せなひと時ですね。

そして寺田宗永さんの歌はまた先日イタリアデビューを果たしてお帰りになって、
また更に磨かれた、こちらも鳥肌ものの素晴らしさ!

こんなふうに歌えたらさぞや気持ちいいのだろうなあと、思うほどのつややかなお声。。(≧∇≦)陶酔してしまいました。

そしてまた保坂修平さんのピアノもアレンジがすばらしく、
今回はストレンジャーインパラダイスというサラブライトマンバージョンを三人で演奏できるように編曲していただき、それがすごくかっこよくて、、私も歌いながら、ノリノリになってきたのをおぼえています。

私もいろいろなお仕事をさせていただいておりますが、やっぱり歌のお仕事は楽しいなあと、、思いましたね(^_^)

本当に全国からたくさんのお客様にご来場いただき心より感謝申し上げます。

心に残る素敵な会になりました。スタッフの方、いろいろご苦労様でした。バラ大変だったでしょうね。とても綺麗でしたよ(^_^)💗💗

本当に薔薇と音楽に癒された幸せな一日でした。
寺田さん、保坂さん素敵な演奏をありがとう~\(^o^)/💗💗💗
{6AE0F863-1DEF-4D78-A0C6-D9CB65CA7408:01}
{5DC2CD8D-667C-4B2C-BE57-3E987499FB4A:01}
{B6D6DF43-E746-4673-BCC4-429E8F8342EC:01}
{9C491C7D-F886-4983-80A0-962F2FE7167F:01}
{AA55E6CA-825C-47F9-A509-593A6F15A8C6:01}