感謝の日、バースデー | 峰 りえの ゆらりアラフィフ happy life

峰 りえの ゆらりアラフィフ happy life

ソプラノ歌手としての活動と第2回国民的美魔女コンテスト・ファイナリスト TEAM美魔女の活動、美容情報や旅、グルメなどアラフィフライフを発信

昨日は私のバースデーでした。

家族であざみ野うかい亭でお祝いしてもらいとても素敵なバースデーでした。

薔薇が満開で見事なお庭!
大興奮🌺🌺🌺

そしてお料理は最高ですね⭐️⭐️⭐️

バースデーはいろいろな方に感謝のできる日です。
皆様からメッセージをいただき、感謝、
そして自分がこの世に生まれたことにも感謝、家族があたたかくお祝いしてくれることも感謝ですね!

また新たな峰りえをバージョンアップさせていきたいなと思ったり、自分にしか生み出せない何かを作っていきたいなと思ったり。BIRTH      生む、生みだすという意味を考えさせられる一日でした。

いい節目です。

私の今年のテーマは癒しです。

ガーデニングにチャレンジして癒され

大自然を散歩して癒されたり


音楽も癒しというテーマで向きあってみるのもいいなとか

淡い色のお洋服を楽しんでみたいなとか、

体の癒されるお料理を作って、みんなを癒したいなとか、

ハーブティーをお庭で景色を楽しみながらみんなと飲みたいなとか。。

そんなことを考えてます。


皆様の癒しってなんですか?

昨日は薔薇に癒されちゃいました。とっても素敵でしょ?
{52B22E81-0665-4B85-BDC8-B3FEA5026200:01}
{DFA3D6EC-1AAE-45B7-8776-4409DD1C3B8B:01}
{65DB657D-867C-47FA-93ED-1D20B3CC3CA8:01}

続きはまたお料理、と薔薇をアップいたしますね