あなたを応援する大切なひらがな5文字 | 【こころプランニング】人生が変わるblog

【こころプランニング】人生が変わるblog

虐待、ネグレクト(育児放棄)、捨て子、家なき子、摂食障害などを乗り越えて
「こころ活動家(コーチ)」として心のあり方、整え方を発信していきます。
【こころが整い、人生が変わるblog】です。

 
 
 
「まけないで」
 
あなたを応援する
 
大切なひらがな5文字。
 
 
世の中はゴールデンウィーク真っ只中ですね。
 
 
お仕事の人も
 
大型連休の人も
 
カレンダー通りの人も
 
飛び飛びお休みの人も
 
 
日々を大切に
 
楽しいことや、心地よいことを
 
意識して過ごしていけたらいいですよね。
 
 
{0F6D405A-AA9B-46CD-8CD9-86216E934E82}
 
 
「まけないで」
 
 
:毎日、一生懸命に頑張っていれば
 
:結果は必ずついてくる。
 
:涙がでていても苦しくても
 
:いつか必ず
 
:でっかい花が咲く。
 
 
だから自分に負けないで。
 
 

頑張るのも

 

休むのも

 

諦めるのも

 

決めるているのは全部自分。

 

 

目の前の苦しみに目を向けるのではなく

 

その先にある自分の夢や目標が叶った瞬間を

 

そしてその先を描いて乗り越えていこう。

 

正解も間違いもありません。

 

選択があるだけ。

リンク人生に正解はない。あるのは選択だけ。

 

 

■類似記事

虐待を乗り越えられた5つのひらがな。「あ」

 

みんな元気に病んでいる

 

茶こしが完璧すぎると、茶柱は立たない
 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッとお願いします。

応援していただければ嬉しいです。

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村