ショークワイアLIVE終了 | 中川梨恵ブログ ルンルンってさ♪

中川梨恵ブログ ルンルンってさ♪

役者×キッズ講師×制作

昨日、無事にショークワイアLIVE終了しました。
 
暑い中お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
 
素敵な演奏をして下さったバンドさん、ありがとうございました。
スタッフさん、サポートして下さりありがとうございました。
 
初めてのショークワイア単独LIVE。
当たり前ですが、いつもより稽古の時間が多くなります。
その時間を共有することで、世代や仕事の違うメンバーの仲がどんどん縮まっていきました❗️
 
“チームワーク”
 
このパワーの大きさ。
光の部分を沢山感じさせてもらいました。
 
みんな本当にお疲れ様。
 
さぁ、来週からまたレッスンです✨
次は11月のS&S LIVEだぞー❗️❗️
 
曲決めないと😁
 
{CEC87236-724B-471A-921F-E1D9466018D6}