テーマ:
全ては必然なのよ。

という事から始まった私の2017年。

「年始に思いっきり断捨離をした。」
と話したら…

「良くも悪くも、いろんなものが入ってくるよ。
私が断捨離した時そうだった」
と、言葉が返って来た。

今、現実的に色々な事が動いている。
そう感じずにはいられない。

兎にも角にも、謙虚であること。学びの意識を持つ事。
そして、今を全力で生きる事。

自分で作ってしまった癖を知り、素の自分を知ること。
それがどれだけ難しく、大切な事なのか。
痛感しています。

ま、めげませんけどね❗️❗️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

ブラナー・シアター・ライブ「冬物語」

少し前に見にいきましたー❗️

めっちゃ美しかった。
それと、人間の持っている愚かな部分。
そこから抜け出すには、その自分に自分が気付くしかない。

地に足のついた、お伽話。
そんな感じもしました。

にしても、芝居も深く、ダンスも歌も上手いんだから…
ちょっと腹が立つ(笑)

顔って、その人の生き方が出るな〜
と、やっぱり思うのでした。

#冬物語


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

遅くなりましたが、
「見よ飛行機の高く飛べるを」
10月30日無事に全ての幕がおりました。

お越し頂いた皆様、応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。

そして、力を貸してくださったスタッフの皆様
心から感謝致します。


専門学校を卒業してから12年
今回、「安達貞子」という役を頂き
一つの区切りが付いたように感じております。

『生き方』

この言葉が、私の中でのキーワードとなっていました。

自分に対して胸を張って生きる。

その怖さや覚悟。
周りへの影響。

自分の仕事・役割を果たすとは…
毎日、考え動いていた。

脚本から頂いたこの課題。
まだまだ、私の人生では続いていきそうです。

さあ、次へと行きますか!

皆様、本当にありがとうございました。

{235AB440-76A1-4787-8A92-8C69DF8FF947}

{E78B4966-5FFD-4297-B823-A3D42A2DD05A}

{53050614-3879-40BA-8564-81B26787D4C2}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。