先日は仕事帰りに月島で初めて、あんこう鍋を食べました❣️
 
image
 
月島って本当に風情があって良いところですねー
 
 
 
 
あんこう鍋、ほていさん

 

image

 

 

やっぱり冬はお鍋ですね

 
image
 
そして、以前から気になっていたシャインマスカットもこの日初めて食べました❣️
 
image
 
 
 
‼️‼️プリプリで、もう言葉にできないほど美味しくてびっくり‼️‼️
 
 
 
 
 
こんな美味しいフルーツがこの世にあるなんて、、何で今まで食べなかったんだ!笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
ってくらいの衝撃的な美味しさ。
 
 
 
 
 
 
種なしで皮も食べれるので早速スーパーに買いに行って子供たちにも食べさせてみようっと
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
最近は子供同士でじゃれ合う時間も増えてきて微笑ましい照れ
 
 
image

 
この間なんてドアを開けたまま抑える器具みたいな部分をなぜか取り合い、そのまま30分遊んでてくれて
 
 
 
 
久々にゆっくりTV見れました。笑
 
 
 
 
 
これからも姉弟で仲良く遊んでくれると、助かるな〜お願い
 
 
 
 
 
お正月並みの寒さなので皆さん暖かくしてお過ごしくださいね🧤🧤