新しいるるぶの記事をアップしました❣️
 
 
image
 
 
 

 

image

 

 
 
もし良かったらイイね・シェアしてくださいねウインク(シェアはるるぶNEWSアプリの記事から、または私のFacebookページから出来ます)
 

 

image

 

 

image

 

 
紅葉も残りわずかで見納めなのでぜひ行ってみてくださいね❣️

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

パークトレインに乗ってみたかったけどなかなか混んでました笑い泣き

 
image
 
image
 
 
詳しくは記事読んでみてくださいイチョウ
 
 
 
 
 
 
さてそろそろ忘年会のシーズン❣️
 
 
 
 
 
 
酔っ払い過ぎてハメを外し過ぎないように楽しんでくださいねウインク