image

 
 
 
 
ただいま断捨離中なのでいつも処分する前に撮って、捨てる罪悪感を無くそうとしてます
 
 
 
 
カットソー
スカート
バッグ
パンプス
 
 
 
オール古着❣️
 
 
 
 
古着で充分。
 
 
 
 
かなりお気に入りな服はそれなりにちゃんとした服でとにかく着まわす
 
 
 
 
あとはひたすら手持ちのプチプラと合わせてコーデ
 
 
 
 
 
子供といる時はひたすら汚れてもいい服ばかりです
 
 
 
 
 
仕事行くときとかマナーとしてそれなりにお洒落したいですけどね
 
 
 
 
 
 
でも、さすがにタイトなニットミニワンピはもうキツイかなと思い、こちらも処分しました
 
 
 
image

 

 
 
 
フランスなら歳を重ねるほど女性は魅力が増すと捉えられるみたいですが、日本は真逆の文化ですからねニコ
 
 
 
 
 
 
ふと思うけど熟女って何歳頃からなのかしら❓
 
 
 
 
 
 
私もそろそろ熟女、、?笑
 
 
 
 
 
 
朝晩めっきり寒くなったので暖かくして寝てくださいねウインク