最近はご飯がとにかく美味しくてもぐもぐ
 
 
 
 
特に炊き込みご飯はついついたくさん食べちゃう🍚
 
image
 
 

今年の夏は炭水化物はほとんど食べない糖質制限してましたが、

 
 
 
 
やはり糖質制限辞めて炭水化物摂り始めると太りますね笑い泣き
 
 
 
 
 
でも秋冬はとにかく美味しいものが多くてついつい食べちゃうお願い
image
 
 
たまーにですが仕事先の人たちと仕事終わりに連れていってもらったりして
 
image

秋の味覚を堪能しました
 
image
 
 
さて、そろそろ本格的な冬到来ですね❣️
 
 
 
 
娘もダウン着て完全防備ですが、とにかく元気いっぱいおねがい
 
image
 
子供のパワーは本当に凄いです。
 
image
 
そろそろ娘の習い事を考えている今日この頃ですお願い
 
 
 
 
 
 
最近は片付け熱が凄まじく、
 
 
 
 
とにかく全部出して→捨てて→片付け。笑
 
image
 
片付けやればやるほど気分が落ち着きますねー
 
image
 
まるでもうあまり余生がない人のように凄い片付けてますびっくり
 
 
 
 
 
 
いっそのこと何にもない部屋で暮らしたいくらい。笑
 
 
 
 
 
なんなんだろう❓この片付け熱は、、
 
 
 
 
 
今まで頂いたファンレターは大事にとってあります。
 
 
 
 
 
手書きで何枚も便箋に書いてくださった方々のお手紙の内容を見て思わずホロリとしたりえーん
 
 
 
 
 
本当に感謝しかないです。
 
 
 
 
 
きっとこの片付け熱は今までの人生を整理し直す時だからなんだなあ〜と直感で感じています。
 
 
 
 
 
後ろを振り返らずがむしゃらにに走ってきたから、
 
 
 
 
 
今一度立ち止まって、整理して、
 
 
 
 
 
前に踏み出す時期が多分今。
 
 
 
 
 
人生のターニングポイントでもあり、折り返し地点って感じです。
 
 
 
 
 
 
皆さんは直感で今がターニングポイントだなあと感じたことはありますか❓