毎年必ず夏に一日だけ襲いかかる急性胃腸炎。。滝汗
 
 
 
 
一昨年は8月、去年は6月、そして
今年は7月、、なんの前触れもなく突然のダウン。。ガーン
 
 
 
 
 
しかも熱中症とのダブルパンチな症状ゲロー
 
 
 
 
 
普段暑かろうが寒かろうが週末以外予定を詰め詰めに詰め込んでこなそうとしてしまうタイプなんですが昨日はついに立ち上がることもできなくなり、なんとか身体を引きずるようにして電車で帰宅チーン
 
 
 
 
 
あまりにフラフラで顔面蒼白だったからか周りの人に大丈夫ですか?なんて言われてしまったりえーん
 
 
 
 
 
そして帰ってひたすら死んだように横になっていたら、いつもは私に絡みついて離れない2歳の娘が、、
 
 
 
 
産まれて初めて私と一緒に寝ようとせず、1人で寝たんです!
 
 
 
 
 
2年2ヶ月毎日一緒に寝てたのにびっくり
 
 
 
 
 
私とじゃなきゃ絶対に寝ないってタイプの娘が何かを察して今日はママを1人で寝かせてあげようと思ったのかもしれません
 
 
 
 
具合が悪い、、でも、、、
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ寂しいよーー!えーんえーん
 
 
 
 
 
結局30分後私のところに来ましたが
 
 
 
 
2歳児なのに気を使うコでなんだかジーンときました。
 
 
 
 
 
小さな子供は本当に敏感に何かを感じ取りますね
 
 
 
 
 
一晩寝て徐々に回復した私
 
 
 
 
 
すると昨日までおとなしかった娘が、私の様子を見ていつものようにギャーギャー走り回る走り回る!
 
 
 
 
 
もう1日病気でいたい笑い泣き
 
 
 
 
 
息子はひたすらおとなしいので本当に、、神‼️
 
image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image
 
image
 
 
 
 
外気温と室内温の差も激しく体調を崩しやすい夏
 
 
 
 
 
皆さんも胃腸炎や熱中症など気をつけてくださいねお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★るるぶNEWS毎週月曜・木曜連載中!→日帰りから5日間で行ける!格安世界の絶景旅
渋谷クロスFM「歩りえこの旅音人(たびおと)」毎週金曜16時公開生放送
★お仕事のご依頼→riekoayumi@gmail.com
または よしもとクリエイティブ・エージェンシー文化人マネジメント部門03‐3209‐8200まで