リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG4824.jpg

発売までいよいよあと2日キラキラ


フォトエッセイ「エガオノオト」発売を記念して、六本木ヒルズと仙台にてパネル写真展を開くことになりましたビックリマーク


この2つの場所は偶然にも繋がりが深い場所なので私も楽しみですニコニコ


特に3~9才までは仙台で育ちましたからねひらめき電球


7月7日~2週間
青山ブックセンター 六本木ヒルズ店

仙台 八文字屋書店SELVA店

ですニコニコ


昨日は富山から帰ってきて締切原稿を朝8時まで16時間ぶっ続けで書いていましたが…疲れたときにこのフォトブックを眺めると元気が出てくるんだよ音符


やっぱりエガオには人を癒す力があるんだねニコニコ


あ~!それにしてもパネル写真展ってずっとやってみたかったから本当に嬉しいJニコニコ


みなさまのご来場を心よりお待ちしていますキラキラ


たくさんのエガオを見てエガオになってくださいねニコニコ

rieko


7月12日渋谷アップリンクファクトリーで映画「おやすみアンモナイト」アンコール上映舞台挨拶に出演します。→詳細
(前売り券ご希望の方は私のブログ宛てにプチメッセージください。12日ご希望の方は前売り券を当日上映前に会場前で私が手渡し致します。)


7月17日カメラのトークショー(詳細は追ってupします)


7月18日Fresh!さんにて18:10~1部・2部ナイト撮影会開催(予約受付
開始しました!定員制なのでご予約は先着順となります。)