リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=
アルメニアは世界一美女が多い!と言うバックパッカーの噂を聞いたことがたくさんあったので美女好きリエコは早速リサーチ開始!笑
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=
確かに綺麗な人が非常に多いのだが…世界一と言われるとちょっと疑問かもガーン
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=
と言うのも、個人的にウクナイナの方が凄かった気がするなぁキラキラ
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=
単に自分が美女に遭遇する率の問題なので何とも言えませんがねあせる
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=
でも、首都エレヴァンの国際空港に降りたったとき、女性空港職員があまりに綺麗な人たちばかりだったのでちょっとビックリしたな(°O°)
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=
残念ながら空港職員なので撮ることが出来なかったですがしょぼん
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=
みなさんのお気に入りの美女はいましたか?
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=
私は最初の写真に写ってる黄色いニットを着た女性、マリアとFacebookでチャットしてますよ音符


マリアは可愛いだけでなく英語が上手く、頭が切れる賢い女の子なんだよニコニコ


あ、あとアルメニアでは日本人男性がかなりモテるという噂を良く聞きますが、、どうなんでしょう!?


どなたか行く機会があれば報告お待ちしております。笑


ポチっとよろしくねクローバー
女1人旅ブログランキング

世界一周ブログランキング