リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG7476.jpg


ひょえ~~!


今日は東京スポーツ新聞社さんで水着撮影&インタビューを受けてきましたが…


まさかの屋外撮影キタ~~!!(°O°)


背景は月島の高層マンション群だよ♪

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG7472.jpg

温かい肉まんを頭に思い浮かべてなんとか乗り切りました!笑
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG7475.jpg
さて、前回サイン入りDVD が置いてある店舗をチラっと紹介したけれど、さらなる詳細情報を竹書房さんがお知らせして下さいました♪


以下の店舗がレギュラーで置いているところなのでよろしくね☆


・石丸ソフト本店
・ソフマップ(アミューズメント館、PC総合館)
・ラムタラ(アキバ4店舗・新宿2店舗・横浜)
・神保町 書泉グランデ


サイン入りジャケットDVDは来週明け位から店頭に並ぶということです(^^)v


その他の店舗でもお店が欲しいと言った場合にはサイン入りを置くお店もあるみたいですよ☆


今日はこれからクラシックバレエを見に行ってくるよん♪


初めて見るから楽しみぃ~(*^_^*)


しかし、今日は京葉線の越中島という場所で仕事だったんだけどね、、「こしなかじま」と読むんだと思ってたら違うんだね。笑


みんな何て読むか分かるかな??


info★

★今発売中の週刊アスキー、DoCoMoにて公開中のケータイ週アスもぜひ見てね♪

★1stDVD「Backpacker 」ご注文受付中♪

日本列島チャレンジパッカー 、まだまだみなさんからのアンケート・アイディアをコチラ より大大募集しているのでご協力よろしくお願いします☆