リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG5335.jpg

みんな質問ありがとうございますね~\(^O^)/


では早速お返事していきま~す♪


★でんだいさん

・スタイルを保つ為に努力していることは?

→ストレスを貯めずに美味しくヘルシーなものをなるべく選んで食べます!

炭水化物を控えめにしてたくさん運動するようにもしてますが、、焼肉もラーメンも大好きですよ♪

・旅を好きになったのはいつ?

→19歳でチア遠征の為アメリカに行った時からです☆

・旦那にするならどんな人?恋人止まりならどんな人?

→旦那様は心が広くてちょっとしたことでキレずに、ど~んと構えてるようなタイプが理想です☆

恋人は一緒にいて楽しい人!自分らしくいられる人がいいな(^ε^)

・男女問わず許せない!というタイプは?

→陰で陰険なことを言ったり、嫌がらせするような人ですかね。。

・美の為にしてることは?

→よく寝る・半身浴・クレンジングをしっかりする!ですね(^_-)


★ひろっちさん

・兄弟はいますか?

→兄と妹が1人ずついますよ~♪


★おじじさん

・名前の由来は?

→リエコが本名で、JはJapaneseのJ、パッカーはBackpackerから取ったものです。笑


★へたれさん

・結婚願望はありますか?また結婚するならどのような人がタイプ?

→普通に結婚願望はありますよ☆
子供も産みたいですし(^_-)
亭主関白に見えて、実は家で優しいみたいな人とかがタイプかな♪

・今まで結婚したいと思った人はいた?そしてそれはどんな人?

→結婚したいと思ったことは世界一周する前にありましたよ!
私の全てを受け入れてくれ、いつも味方でいてくれる絶対的な信頼感があった人でした。
その人今はもう結婚しちゃいましたけどね!

・ファンも花婿候補になる可能性あり?

→結婚は出逢いと巡り合わせ、タイミングだと思うからそればかりはどんな方と結婚するかは全く分かりません。

でも結婚って長年連れ添うパートナーになるわけだから、ありのままの私で一緒にやっていきたいと思ってくれる人がいいですね!


★chin-chiroさん

ありがとうございます(*^_^*)


★エンリケさん

コーヒー派?紅茶派?

→紅茶派です♪


★☆ミチアキ★さん

どんな音楽を聴く?

→オールジャンル聴きますよ!
一番よく聴くのはR&Bかな♪
懐メロにもハマり中…。笑


★integra-typeyさん

将来アフリカに住みたいのですが日本人が住めそうなかんじですか?

→実際アフリカに住んでる人に現地でたくさんお会いしたので住めると思いますよ☆
その土地に適応しようという気持ちさえあればどこであろうと住めるんじゃないかな?


★THE INTELLIGENCEさん

ありがとうございます(^_-)


★COZYさん

グランブルーは劇場で見るのが一番ですよね?

→劇場で見たことないけどDVDで持っているので何回も見るくらい大好きな映画です!
劇場でやってたら絶対見にいきますね☆
BLOGにはたまたまヒットしました。笑


★まっちゃんさん

明日から海外どこへでも行けるとしたらどこの国に行く?

→ロシアです!
実際にはVISAを取得しないといけないのですぐには行けませんが、、今一番行ってみたい国ですね☆


は~い♪


てなわけで今日のお答えはここまでで、続きはまた次回の更新でね~(^_-)