リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG8985.jpg
で日テレに行って来たよ☆



同じ事務所の早瀬久美さんが明石家さんまさんが司会の人気番組に出演されたので勉強の為見学させて頂いたの♪



早瀬さんは相変わらずお美しくてうっとりしちゃった☆☆



見学のくせにお弁当頂いてしまいすみませ~ん(~o~)
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG8986.jpg
バラエティー番組って家では何気なく観てたけど、実際相当頭の回転が良くないと喋れないよね!?



出演者の方々も個性的ですっごく勉強になりました☆



そして、、1月14日に伊豆大島PRの仕事で「ズームイン!スーパー」に出たの覚えてますか?



同級生のアナウンサーと番組の最後で驚きの再会をし、「ズームイン!」と言えなかったまさかの一件ですが、、



やっと今日言えた!!

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG8988.jpg

エントランスにあったパネルだけどね。。笑



1人ズームイン!!!



と、満足したところで帰りま~す☆



PS.肩の痛み心配してコメントやプチメッセージくれた方々ありがとうございました!



今日は少し良くなったのでこのまま様子をみようと思います☆



治ったらまた報告するね!