リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG7741.jpg

昨日篠山さんの個展の後、着替えて上野公園にお花見に行ってきたよ☆


左から相澤仁美ちゃん、いとうあさこさん、星ひとみちゃん、あみちゃん、阿井莉沙ちゃん♪


アイドル、お笑い、カリスマ占いタレント、歌手など各方面で頑張ってる人たちと楽しくお喋りして、、なんだかたくさんパワーもらっちゃった('-^*)


仁美ちゃんの胸のやわらかさにびっくり!そしてあさこさんの鼻のやわらかさにまたびっくり!(←本人曰く鼻の骨がないんだとか!んなことあるのか!?)
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG7745.jpg

夜桜が散り行く中でのお花見はなんだか幻想的な光景だったな桜
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG7744.jpg

今日はね、着物学校に行って、ネイルチェンジして、原稿書いてたよ~☆
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG7762.jpg
この春三度目の桜ネイル(←しつこい)


で、、嬉しいお知らせ!!
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG7759.jpg
やった~!2級合格!次は目指せ1級合格!!頑張りまっせ~!


いつか海外の人に着物を着せてあげるのだ黄色い花


それとコメントでブルーマン面白いですか?と質問ありましたが、、面白いですよ!


私NYで1~2ヶ月居候してた時に座席案内のお手伝いをして、無料で観劇させてもらってた程ブルーマンのファンですから☆


では、ここでQuestion!


日本でも大人気のブルーマンは顔を真っ青に塗った「青の○○○○○○組織」であると言われていますが、、何と呼ばれているでしょうか?


①青の秘密組織

②青のクリエーター組織

③青のパフォーマンス組織


PS.本日夕刊フジ発売なので良かったら連載「世界居候列伝」”フィレンツェのポリスはドロボー被害で長蛇の列!?”見てね♪