リエコ・J・パッカーブログ「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG1490.jpg
伊豆大島に砂漠があるのを知ってますか?



砂漠と言ってもサラサラとした砂漠ではなく、火山灰でできた黒砂漠なんです☆
リエコ・J・パッカーブログ「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG1492.jpg
あまりに壮大な景観なのでとりあえず寝そべってみました。笑



よくこの裏砂漠ではアーティストさんのプロモーションビデオ撮影が行われるらしく、誰もが知っているアーティストの方がこの日も大掛かりな撮影をしてましたよ☆

リエコ・J・パッカーブログ「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG1496.jpg

まるでバームクーヘンのような断層も見られます♪

リエコ・J・パッカーブログ「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG1495.jpg

夕陽も綺麗~(*´∇`)

リエコ・J・パッカーブログ「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG1466.jpg

お腹が空いたら素敵な笑顔のあんこさんからサザエやアワビを買うことができますよ♪

リエコ・J・パッカーブログ「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG1488.jpg

大島に来ると島の方の素朴な温かさに驚かされます(^-^)



なんだか時間の流れもゆっくりと感じるなぁ☆

リエコ・J・パッカーブログ「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG1485.jpg

ちなみに大島一周道路という名前の道路がありますが、島全体で信号がわずか6個しかないため、マラソン選手の方がよく練習に訪れるそうですよ♪