兵庫県相生市人権ふれ愛コンサートやって参りました! | 渡辺りえこ

兵庫県相生市人権ふれ愛コンサートやって参りました!

本日兵庫県相生市、扶桑電通なぎさホール(相生市文化会館)大ホールにて

人権ふれ愛コンサートやって参りました。




クリスマスの季節ですね🎄



会場はこんな感じでした!


最後にみなさんで一緒に手話で歌いました❣️


愛に溢れる相生市は素晴らしい町でした🥰


船をたくさん造船している船で有名な場所で🚢


相生市と言う手話は船という手話を2回します。


今日の講演では、祝電も頂戴し、祝電を送って下さった方ありがとうございました❣️とても嬉しかったです❣️


DVD買って下さった方ありがとうございました❣️


また明日から精進して頑張って行きたいと思います❣️


兵庫県相生市の皆様、私の育った故郷兵庫県で講演できてとても嬉しかったです❣️


またお会い出来ることを楽しみにしてます❣️


今日は本当にありがとうございました❣️