新着☆祝ブログヘッダーオフィシャル化☆

世界初!!!美しい背景をバックに手話動画をプロデュース目

Japanese sign languageはこちらから↓

http://ameblo.jp/riekoeri/theme-10040286014.html


手話教室のお知らせはこちら↓

http://ameblo.jp/riekoeri/theme-10039480296.html


手話を融合させた

日本初サインシンガーソングライターラブラブ音譜

(Sign singer)

サインシンガーソングライターとは、手話を主体とし、

ダイナミックかつ綺麗に表現し、歌も同時に歌う人の事ですカラオケ

(sign language singer)


日本初Sign musicサインミュージック)と言う新しい音楽ジャンルを確立し、視覚と聴覚に訴える独創的な音楽を日々生み出しています音譜


自身の幼い頃からの経験により、”手話は空間を彩る芸術”であると確信!!


現在は全国各地をホール公演で訪れたり、また講演(トーク&ライブ)にてお邪魔させて頂いていますドキドキアップ


twitter始めましたラブラブ

http://twitter.com/WatanabeRieko


渡辺りえこオーロラコンサート2010行ってまいりましました!!アップ

カメラhttp://ameblo.jp/riekoeri/entry-10497614336.html



全国初の聾者向け海外ツアーをプロデュースラブラブ!

言葉では語りきれない壮大なオーロラの下で皆様と一緒にSignMusicを奏でました音譜

またオーロラ見にカナダへ行きたいなっラブラブ参照ページビックリマーク

目http://shogai-kando.com/10lineup/intell16aurora_concert/index.html



毎週火曜日19時~21時(1部19時~二部20時~)
りえこがメインパーソナリティを務めるインターネット生番組

”りえこのSignTv”好評配信中ラブラブ音譜手話を身近にお届けする


日本初の手話バラエティ番組合格

http://www.stickam.jp/profile/naname41

時間になったら↑クリックをドキドキ




【無料】りえこの手話動画講座が受けられるようになっちゃいましたアップ
登録してね↓(PCのみ)ドキドキ手話をこの機会に習いたい方はぜひっニコニコラブラブ
http://www.formpro.jp/form.php?fid=40292

りえこの動画がYoutubeでアップされました音譜


http://www.youtube.com/watch?v=sJ51OgPAJ-4


ぜひ見てくださいドキドキ



コロンビアからメジャーデビューしたことアリニコニコ音譜



講演会、公演等のお問い合わせは、こちらでもメッセ承ってますアップ

お気軽にどうぞ音譜




その傍ら手話通訳もやったりして、福祉に貢献してますクラッカー




日本初手話着うたムービーを2007年1月にmusic.jpから配信。




産経新聞一面にも掲載された、元気いっぱい元お天気お姉さんアップ




2007年12月NHK福祉小説優秀賞を受賞ドキドキアップ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-17 12:11:58

三重県四日市市にて講演やって参りました!

テーマ:講演
今日は三重県四日市市にて講演やって参りました。来てくださった皆様本当にありがとうございました!今日は駆け足で講演をやった気がします!
時間があったら、もっと話したい事たくさんありました!
また12月お会いできる事を楽しみにしています★
今日は本当にありがとうございました!
今日は写真も駆け足!
{EF14E34F-CD4C-4FF2-940D-D865F31ECED3}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-08-05 15:38:41

千葉県旭市にて講演会やって参りました。

テーマ:講演
千葉県旭市東総教育会館教育講演会やって参りました。
リハーサル風景と最後の皆さんと一緒に手話で歌った風景です。
盛り上がって頂けてとても嬉しかったです。
学校で子供たちに伝えて行きたいとお声かけてくださった先生がおられたりと、とても嬉しかったです。
今日はとても暑い中皆さん来てくださり本当にありがとうございました。
これからも頑張ります。
{F693181B-19F8-4082-9151-A2CFC2DBA4D1}

{B405BEDD-87E5-4470-92A5-4094BE13836F}

{3F600E5C-3085-4B98-8B1A-6A07467B014E}

{3BD61015-BB17-418E-B6C8-B597FF95998F}

{A1B10A2E-31D0-4437-BC88-C4A8A8AF1F82}

{F8F7D1C0-B15E-4C9D-9E83-C5302A0A66EE}

{F8784EC5-91EF-45F8-90D6-6B0B2094561E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-09 09:29:35

【新聞】6月8日の新潟日報朝刊に講演模様が掲載されました★

テーマ:福祉
おはようございます★
昨日の新潟日報朝刊に先日の講演模様が掲載されていたそうで記事を友人が送って下さいました★
一昨日の講演の日、記者の方が来て居て、ご挨拶頂いていたのですがこんなに早く載るとは思いませんでした!
友人に記事を送って頂き、今拝見致しました!
嬉しい!感激です★記事を書いて下さった記者の方に感謝★わたしの伝えたい事が書いてあって素敵な文章ですね!ありがとうございます。
これからも頑張ろうとは思います。
そして記事を送ってくれた友人に感謝★
ありがとうございます★★★
良かったら皆さんもぜひ見てくださいね★
新潟の方は昨日だったので買えないかもですが、もし見かけたらぜひお手にとって見てくださいね★
朝から嬉しいなぁ★
皆さんも今日1日素敵な日を過ごしてくださいね★改めて皆さんあっての私だと実感します。
毎日に感謝!皆さんに感謝!
これからも頑張るぞー!
{B694F468-000D-49D0-9D3A-8801FB4C2DD6}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

スティッカムで簡単ライブ動画配信

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。