奈良県橿原市デフフェスティバルにて講演して参りました! | 渡辺りえこ

奈良県橿原市デフフェスティバルにて講演して参りました!

今日は奈良県橿原市デフフェスティバルにて講演をしてきました。
270名の方が集まって下さり、
大変喜んで頂けました。
やっぱり聾の方に喜んで貰えるのが一番嬉しいですね。
暖かい言葉をかけて下さった皆様、手紙を書いて持ってきて下さった方、
DVD、CDを買って下さった皆様本当にありがとうございました。
デフフェスティバルに招いて頂いて本当に光栄でした。
自分自身を信じてこの道でやってきて本当に良かったと感じました。
皆様のおかげでまた、これからもより一層頑張ろうと思いました。
また何処かでお会い出来ることを楽しみにしております。
今日は本当にありがとうございました!
{051D1107-DB35-432E-8669-460DDF711366:01}

{5549C97A-FB5D-4392-A254-C5160AC4F48A:01}

{0E9A347D-B4EE-45F0-BB60-1A829BA60FB9:01}

{3494E634-F4D2-4BD0-A100-629EC1F5E961:01}

{173AC7DE-0B04-44E1-B794-89455DBE1A43:01}

{490B15DD-77BB-4142-B557-BF867E0108BE:01}