こんばんはやや欠け月





またまた、スペシャでミスチルのPV特集の番組が放送されていて…それに合わせて家事もろもろすませてTVの前で待機ラブ




今日あしたは、さいたまスーパーアリーナでのライブですねはーとはーと


かなりのチケット争奪戦だったと思うので、行けた方は本当にすごい!!


ミスチルのライブは本当に素晴らしいですきら


アルバムで聴くのとは、ぜーんぜん違う!!!!


あの生の歌声・バンドの演奏を聴くと…もう心が動かされるんですよね上げ上げ


はやく5月にならないかなぁ…虹







それでは、weddingレポの続きです!!


ラストスパートかけますよーキラキラ




前回のレポはこちら→☆☆ ドキドキ


レポもくじはこちら→♪♪ ラブラブ





ミスチルの“GIFT”を使った、てづくりエンドロールの上映もおわり…いよいよお開きにハート




ちなみに、お開き時の曲もミスチルです花

レコード大賞を受賞した“イノセントワールド”にしました四つ葉



大多数の方が知っているであろう名曲でしめますハート



ライブでも大盛り上がりの曲ですよね~きら







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356673788-319-212

↑ 旦那さんの上司のみなさまはーと

帰りの飛行機のお時間があるので、みなさまお帰りが早いです汗


泊まりで来られた方もいらっしゃるけど、皆様多忙なので日帰りの方が多いですあせる

…申し訳ないですよね…。。。





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356673856-319-212



プチGIFTハート

あたしがデザインしたおせんべい(2枚入り・しょうゆ味)をお一人おひとりに手渡しハート

感謝のコトバとともにね!!



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356673917-212-319


プチGIFT用のカゴはアニヴェルセルにありますよ~音符



ちなみにプチGIFT、オーダーがぎりぎりになってしまって…間に合うかひやひやしました汗ショック!

あたしがノロノロしていたのが悪いのと、あたしたちのweddingってGW明けて1週間後くらいだったのでそこがタイミング悪かったりもして…。

直接アニヴェに配送していただいて、wedding前日に確認したよはーと


プチGIFT1号は担当PDさんへラヴな顔♪

段ボール開封してその場で渡したら…旦那さんに『え…式おわってから渡すものでしょダッシュ』って苦笑いされました…笑

いやいや、お世話になった方だから一番に渡したかったんだもーーん!!!!



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356673937-212-319






最後にゲストのみなさま1人1人とおしゃべりできて、にこにこアップハート




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356674007-319-212



おとうさんに、センパイを紹介している…の図ハート

新卒からずーーっと勤務していた職場のセンパイはーと

いつもいつも、あたしのミーくん話やミスチル話…愛想つかさずに聞いてくれたお方四つ葉


女の子のところでは、ついつい色々おしゃべりしちゃうよねはーとはーと
流れがSTOPしちゃいます笑


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356700294-319-212



旦那さんとの2ショット写真をみんなが撮ってくれたり…ハートハート




余談ですけど、このお見送りの場面の一部で使用されている曲や…welcomeパーティーの場面で流れるDVDの音楽…
かなり微妙ですよね!!!!


なんかね…変なんですはにわ


商品の説明ムービーに使用されていそうな・教育TVの番組で流れていそうな…目
なんというか、チープな感じ笑


TOPの画面??で流れている音楽はふつうなのに…なぜなぜ??


そう思っているの、あたしだけかなあ????笑






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356674094-319-212



皆様お見送り終了したところで、スタッフさんにお礼をして…
家族でハイチーズハートハート



無事におわりましたーーーけらけら




が、まだまだ撮影time&爆笑のDVDへのビデオレターtimeがはじまります!!




次回へつづく少女マンガ調ハート



ペタしてね   読者登録してね