こんにちはきら



ちょっと間のあいてしまったweddingレポキラキラキラキラ


続きをupしていきます!!





前回のレポはこちら→☆☆ 虹


レポもくじはコチラ⇒♪♪ クローバー








お見送りの準備のために、ひと足先にヴィラパリをあとにしたあたし達…ハート


ゲストのみなさまはそのまま会場内に…花







『おふたりからもう1つGIFTがあります薔薇


『皆様へ感謝の気持ちをこめた…手作りの映像です上げ上げ



と、司会者さんより合格






エンディングロールの上映です!!




エンドロール、最近の流行は撮ってだしムービーなのかなはてなマーク



コンサルテーションでムービーを見たとき、いいなぁとは思いましたハート

当日の映像だし、ゲストの皆様も映っているし…あの感動がふたたび…という点がいいですよねラヴな顔♪



でもね、あたしはやっぱりゲストの皆様ひとりひとりにプチメッセージを加えたエンドロールがよくって…ハートハート


名前だけのエンドロールは、イヤだったんですダッシュ

でも式場依頼のエンドロールは…メッセージは入れることはできないので…あせる


エンドロールのあのメッセージ、見るの楽しいですよね上げ上げ












エンドロールのBGMはミスチルの『GIFT』です少女マンガ調ハート


エンドロールにぴったりな一曲合格


大好きな曲だし、あたしたちのweddingのテーマがGIFTなので、ラストを飾るにはまさにふさわしい曲キラキラキラキラ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356443716-220-391




名前の間は、∞のマークですはーと


メビウスの輪~音符







エンドロールの画像を一部ですがupしていくので…

画像が多くなりますきらきら!!


携帯から見られている方、お気を付けくださいね汗





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356443666-220-391




はじめから個々のメッセージにはせず、アニヴェルセルとの出会いを組みこんだよ上げ上げ




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356445197-220-391



このあたりは、画像は入れずにメッセージonlyでにゃ

そのほうが、気持ちというかメッセージ性が高まるかなぁ…という考えですニコちゃん



↑ にある通り、式場探しは本当に大変でした…汗

いいなぁ~と思えるトコロが、なかなかなかったんですよね目




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356445191-220-391



↑ そんな中、旦那さんがネットでアニヴェルセル豊洲がOPENするという情報を入手音符

まだ、開業準備室がOPENする前の出来事ですハート


旦那さんがアニヴェ豊洲を見つけてくれたとき、あたしは素敵な式場を探せずにソファーでゴロゴロして落ちこんでいました笑







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356445085-220-391

↑ 開業準備室にあった、ミニチュアの模型のお写真Wハート


模型にひとめぼれハートだけど、HPをみていた段階からヴィラパリにときめいていたあたし達です四つ葉

開業準備室へは、あたしが1人で見学に行き成約しましたにこ弾丸帰省上げ上げ
会議の合間の旦那さんとTELで相談しながら、成約したっけなぁ~リボン




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356445183-220-391



↑ 影もカタチもない、さら地状態のアニヴェルセル豊洲おんぷ

エンドロールに、アニヴェが出来ていくまでのお写真を載せたかったので…ここの写真データは担当PDさんからいただきました合格



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356445079-220-391


↑ これは初回の打ち合わせのときキラキラ

開業準備室の窓から、RIKOがぱちりしましたキャハハ




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356445072-220-391




↑ コンサルテーション&打ち合わせで帰省したときのものきらきら!!

ランチ休憩時に、開業準備室から現地までお散歩してぱちり~ハートハート





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356444905-220-391


↑ このとき、はじめて豊洲の中へ~!!!!

館内を内覧して、ドキドキでテンションが上がりましたハートハート

ずっとイメージの中での式場だったから、完成したアニヴェを見ることができて嬉しかったなぁクラッカー






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356444897-220-391


こうしてみると、何もない状態から完成までを見届けることができて…なんだか貴重な感じがしますねにこにこ♪







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356444888-220-391




ハート



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356444877-220-391





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356443727-220-391




お世話になったアニヴェルセルのスタッフさんにむけてのメッセージはーと


なかなかスムーズに進まなかったこともあったり…
連絡不十分な出来事があったりで、残念に思うこともありました…正直。


でもね、担当PDさんをはじめドレス担当さんは素晴らしかったですはーと
感謝の気持ちでいっぱいです少女マンガ調ハート


当日は何もトラブルなかったので…ホッ*花* 

あたし達が準備段階等々で残念に思う分にはいいけど、ゲストに関係するトコロにで何かが起きてしまうのが一番困りますもんねあせるよかったです。。。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1354873195-212-319

担当PDさんも、会場内でエンドロールを見てくれていますキラキラ







そして次は…ドキドキドキドキ




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356443735-220-391

ゲストのみなさまへ~!!




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356444760-220-391



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356444772-220-391



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356444655-220-391





画像でみるとかなり微妙なんですけど、時間差で文字がでるようにしています合格




そして、いよいよ希望通りのメッセージつきのエンドロールはーと



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356444641-220-391

それでも、長さの関係上…親族にはメッセージなしの名前のみになりましたダッシュ

メッセージつけようと思えばつけることもできたけど、そうすると文字がはやく流れていく感じになっちゃうんだよねはにわ

それでは読みにくいので、曲にあったちょうどいい速度になるように調整しました四つ葉
…旦那さんが…笑



最近、TV番組のラストのエンドロール??番組関係者の名前がでる部分めちゃくちゃ早く流れていきますよね汗
目が回りそう…!!




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356444226-220-391


こういう時、理想はそのゲストの名前の部分で、そのゲストとの思い出写真が流れると感動薔薇

…なんですけど、当然旦那さん側のゲストの写真がね…ないんですよねなかなかDASH!

会社の上司との写真なんて…全員分は厳しいですよね。
オンナノコは写真好きだけど、男性はそうではないしね爆弾



ということで、あたしたちのwedding準備時の写真をながしましたキラキラ

↑のは、ファーストバイトのクッキースプーンの試作品を、実際にケーキ食べて検証している時ですねハートハート

なつかしいなぁおぉ!





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1354873225-212-319



本当にアニヴェルセル豊洲のスクリーンは大きいですよねきらきら!!

そして2つあるので、見やすいLOVE


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356443986-220-391


ゲストのみなさまが、エンドロールをムービーや写真にぱちりしてくれていますリボン

わーーんハート嬉しいよぉうるうる



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356444184-220-391

↑ tiffany銀座本店にてバラ

決定マリッジリングとぱちりの写真ですアップ


『制服着てレジャラン…』にゃ
これはKちゃんとの思い出エピソードキャハハ面白かったなぁ…!!

高校時代からの親友のKちゃんとあたし合格高校の制服ダイスキだったんですよね*花* 



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356444124-220-391


ドレス試着時の写真も…四つ葉


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356444096-220-391


ラストの写真は、チャペルカウンセリング時のものですハート


ちょうどこの場面が『ララララ~ララララララ~音譜』でキレイに全員分の名前が流れ終わりますきら






『い~ちばん音符』のトコロから、最後のメッセージ虹

…の一部。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356443999-220-391




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356443972-220-391



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356443839-220-391


↑ ここ、一番伝えたかったことですはーと






そして…コチラ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356443830-220-391

ん…はてなマークはてなマーク





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356443819-220-391


キラキラHappiness becomes an anniversary if blestキラキラ


ハート幸せは祝福されると『記念日』になるハート





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356443810-220-391




キラキラANNIVERSAIREキラキラ






以上ですハート



一番最後のこの言葉、あたしHPに掲載されているの知らなくってガーン


完成した試作品をみたとき、旦那さんが調べたのかと思ってすごく感動&おどろいたんです笑はにわ

旦那さんに聞いた時も『そう、調べたんだ~!!』ってウソつかれたし…にこにこ♪


で、アニヴェのHP開いたらこの言葉があったので…大爆笑でしたおんぷ
もーーーっ!!!!




この言葉、本当に素敵ですよねハートハート


幸せは祝福されると記念日になるはーと





このラストのANNIVERSAIREというものをみて、義両親は式場のPRビデオかと思ったみたいですアップ

式場ができるまでの様子もあったしね…笑


そして、曲が終わる前に拍手が会場内から起きたのが…外にいてお見送りの準備をしていても聞こえてきたんですよね四つ葉


これがとーっても嬉しかったです上げ上げ




手作りムービー、融通きくし思うように仕上げることができるので…あたしたちは手作りにしてよかったなぁと思っています!!


今も時々みちゃうーきゃープロフィールムービーもエンドロールもバラ


忙しい中、夜な夜な作ってくれた旦那さんに感謝ですまめ

旦那さん的には、ムービーよりも席次表のほうが神経使って手こずったとのことあせる
本当にどうもありがとうハートハート



次回へ続きますホールケーキ

長い記事、お付き合いありがとうございました少女マンガ調ハート





ペタしてね   読者登録してね