こんばんはLOVE



今日はおひさしぶりの残業でした汗

ホントに目が回るほど忙しかったけど、なんだか達成感上げ上げにゃ


やっぱりこうでなくっちゃと実感ですLOVE
大変だけど、やりがいがある!!

ONが充実していると、何のあとくされもなくOFFも楽しめるしねっ音符



心地良い疲労感キラキラ




そんな感じでテンションも高めだったので、お家に到着後も家事をパパパとこなすこともできて、今はFNS歌謡祭みていますやや欠け月


この時期の定番ですよね~LOVE

早くミスチルでないかなぁおんぷ





それではweddingレポのつづきですベル




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1354406254-319-238


前回のレポはコチラ→☆☆ 指輪


レポもくじはコチラ⇒♪♪ リボン




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1354591246-340-255



ゲストのみなさますべてに…キャンドルリレーが行われ…会場内はゆらゆらあたたかいキャンドルのあかりで幻想的な雰囲気キラキラ


ブローアウトするときには、願いを封じ込めるんですよアップ




みなさんの叶えたい願いは…なんですか???



司会者さん“ここに、叶えたい願いをお持ちの方がいらっしゃいます……それは、ご新婦RIKOさんです!!”と音譜


新郎へのおてがみですLOVELOVE





何か新郎へサプライズをしたいと思っていたあたし花嫁


でも、そんな大がかりなことはしたくない汗旦那さん嫌がりそうだから…笑

でもでも、想いは伝えたいなきらきら!!



色々考えた結果、いちばんsimpleにおてがみにしましたハートハート

手紙といえば、両親への手紙とかぶってしまうので…ここは短めにしたよおんぷ





でもね~うるうる
旦那さんはどうやら気がついていたそうビックリマーク


なぜなら、新郎父&新郎の謝辞がおわり…もう誰もしゃべる機会がないはずなのに…!!

まだマイクスタンドが近くに置いたままだったからおぉ!笑





“RIKOちゃんが何かするんだろうなぁ~音譜

と思ったそう!!!!






もーーー354354



なんで…汗
どうして…ガーン




どうしてこういうのにすぐ気が付いてしまうんでしょうか爆弾ドンッ

ある意味、余裕ですね…周りを見る余裕があるなんてアップ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1354591293-319-238


お手紙の場面では、『HERO』のオルゴールバージョンにかわりましたすき

この場面までは指定していなかったんだよね…汗音響担当さん、どうもありがとうございますハート





以下、旦那さんのことをヒヨコと表します四つ葉

お手紙の一部は…ハートハートハート


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1354591464-212-319

ヒヨコくんへオンプ
昔から、サプライズをしかけるのが上手なヒヨコくん。

そして、昔からサプライズをしかけるのがニガテなあたし。


きっと、今日のこのことも勘付いていたよね。(←その通り!!)









昔から結婚に対しての憧れがつよかったあたし。

嫌な顔1つせず、今日のために準備を一緒にしてくれてありがとうきら






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1354591422-212-319


今日のこの会場内はたくさんのエガオであふれていましたはーと

あたしの願いは、今日のみんなのこのエガオがずっとつづきますように…ということです。


いつもいつもたくさんのキモチをありがとうきらきら!!

RIKOより虹




ドヤ顔のエガオでしめて、会場内拍手ーーーバラ

めちゃくちゃ…得意げな顔しているよあたし…汗





会社関係のみなさまのお席のほうから、歓声があがっていましたにゃ

あの日は、何の恥じらいもなくお手紙よんだけど…
いまDVD見返すと、とってもとっても恥ずかしいですよね晴れ笑

ふたり一緒に見ていると、この場面飛ばしちゃうんです…あたしはにわ

だって恥ずかしいんだもーん!!!!



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1354591491-212-319

お手紙のなかには、ゲストにむけてのことばも入れ込んだよキラキラ


会場内各卓のキャンドルがうつっている写真、雰囲気出ていてお気に入りです少女マンガ調ハート




そんなこんなで、あたしの願いを発表したお手紙の披露のあとは…いよいよブローアウトです*花* 




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1354591386-340-226

↑ このお写真、すきはーとはーと

高校のときの親友ちゃんの手です音符




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1354405763-319-212

みなさまの、そしてあたしたちの願いがかないますようにキラキラキラキラ

ゆっくりと…キャンドルのあかりを吹き消しますリボン






3…2…1…キラキラ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1354591522-319-212







ブローアウトはーとはーとはーと






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1354591534-319-212





会場内が真っ暗に!!







そして、BGMチェンジきら

ミスチルの『365日』のサビ音符




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1354591607-319-212

司会者さん“おめでとうございますーーキラキラ”というお言葉とともに、会場内は拍手で包まれますハート


これをもちまして、結婚披露宴をお開きにさせていただきますハート




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1354591567-212-319

無事にラストをむかえることができて…ホッと一安心♪


そして、みんなのエガオハート

目の前でたくさんあふれていて…胸がいっぱいになりました上げ上げ



もうおわりなんて、早すぎる―汗






しかし、司会者さん&キャプテンの誘導にて、みなさまのお見送りの準備のために一足先にヴィラパリをあとにします…DASH!DASH!



えーん…ダウン


さみしいドンッ





次回へ続きますはーとはーと






ペタしてね   読者登録してね