こんにちはきらきら!!



今日はお天気よくないですね…あせる


帰るとき、雨降っていないといいなぁメラメラ





それでは、weddingレポの続きです虹



前回のレポはこちら→☆☆ キラキラ


レポもくじはこちら→♪♪ キラキラ








親友ちゃんからの余興終了後…目



なぜか高砂の前に誘導されます合格




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1352537541-212-319


こういうときも、しっかりと腕をくんで歩くあたし笑



はてな…はてなマークはてなマークはてなマーク

何がおきるのかなぁ???


イスがすでに用意してあり、そこに腰かけるように促されます合格


え??え??何なに~???にこにこ♪





司会者さんより、『○◎さんの(旦那さん)会社のみなさまから素敵なプレゼントが届いています―!!』

とのことハートハート




えぇーーーー!!!!!!



すごいっ音符

ビックリ上げ上げ



まさにサプライズハート



と、思いきや…旦那さんは、会社のみなさまが何か動いているということは知っていてみたいです*花* 


あたしには教えてくれなかったので、このときはじめて知りましたはーと





お願いしていなかったのに、まさか会社の皆様が余興してくださるなんて…嬉しいですよねクラッカー






映像、スタート!!




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1352539862-220-391


外国の、夜のニュース風になっていますキラキラ



英語の音声に、この字幕ですおんぷ


何がはじまるのかなあ??



どきどきキラキラどきどきにゃ




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1352539771-220-391



『まずはお二人の古くからの共通のご友人』






何がはじまるんだろうーきらきら!!





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1352537590-319-212




画面に現れたのは…アップアップ






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1352539936-220-391



オバマ大統領~!!!!




以下、旦那さんをヒヨコで表しますタイヨー



女性『ヒヨコがRIKOと結婚するわキラキラ


オバマ大統領『RIKOと!?マジで!???』


他にも『ヒヨコの奴め…』や、『彼女マジで素敵だもんな』とオバマさんのお言葉が続きます笑ニコちゃん







これには、会場のみなさま大爆笑笑



すごいーーーにこにこ♪


もちろん、会社の同僚の方のお手製ムービーですwハート☆


ひゃぁ~すごいきら

たのしーーーハート






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1352539913-220-391




オバマ大統領『僕も立候補すれば良かった』





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1352539905-220-391


女性『あなた立候補したじゃない!』



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1352539920-220-391


オバマ大統領『アメリカ大統領の話じゃなくって…RIKOのダンナ候補にだよ!』

ハートハートハート




きゃーーーリボンそんな恥ずかしいです笑


笑いがとまらないーーー虹

ゲストの皆様からも、終始笑い声が…キラキラ




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1352537624-212-319




アニヴェルセルが完成して…はじめてヴィラパリ内に入ったとき…この大きな大きな2つのスクリーンには感動しました虹


スクリーンって、1つしか装備していない会場がほとんどだと思いますが、こちらは2つ装備にゃ

しかも、とっても大きいんですよおぉ!



後ろのほうの席の親族にも見やすいからありがたいですよねキラキラ

そして、ムービーの作りがいがありますよねっ薔薇




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1352537673-319-212


2つのスクリーンはこのような感じですおんぷ





オバマ大統領からのメッセージにつづきまして…
会社のみなさまからの、メッセージビデオですラブ




制服着ていたりするので…その様子の画像は割愛しますショック!



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1352537746-319-212

たくさんの部下のみなさまが、お祝いのメッセージや演技・ショートコントをしてくれたよきらきら!!LOVE


旦那さん、うれしそう~にゃ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1352537781-212-319

会社での、旦那さんの様子が垣間見れたような感じで…なんだか胸いっぱい・じーんとしてしまったあたしですきらきら!!きらきら!!



みんなから、頼られているし慕われているんだな~キラキラキラキラ




カラダをはってお祝いしてくださったのが…コチラ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1352539952-220-391


段ボール!?!?


いそいで開けています…メラメラ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1352539895-220-391



!!

中から…人が登場!!!!!!

しかも、無表情笑



おもしろかったよーーきら





そして、冒頭の夜のニュース場面に戻り…ムービー終了です四つ葉







でもでも、ムービーだけではありませんでしたアップアップ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1352537883-319-212

↑ サプライズスピーチをお願いした、部下のコが代表で…プレゼントを!!


こちらも、ちょっと特定されてしまうのでモコモコで隠しますね汗




前日、遅くまで会社に残って作業してくれたそうですハートハート





わーーーーキラキラキラキラ

時間がかかったであろう、心のこもったGIFTですはーと

てづくりのGIFT…嬉しいきら




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1352537955-319-212


遠くから出席してくれただけでも嬉しいのに…大きくて重いこのGIFTを持って会場まで来てくれたんだと思うと…涙がでます汗汗



どうもありがとうございましたはーと





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1352538050-319-212

みなさまにお礼&お披露目して、次の進行へうつりますビックリマークビックリマーク




余興は、あたしの親友ちゃんにしかお願いしていなかったけど…
旦那さんの職場のみなさまが色々と計画していてくれたんだと思うと、とっても嬉しいですきらきら!!



お祝いムービーのデータもいただいたので…時々見ています上げ上げ

何度見ても…オバマ大統領からのおいわいのコメントが笑えますキャハハ




次回へ続きます合格






ペタしてね   読者登録してね