こんにちはキラキラ




昨日、プロ野球ゴールデングラブ賞が発表されましたね音符



ライオンズからは、毎度おなじみのショート・中島選手と…キラキラ


初受賞の、キャッチャー・銀仁朗選手が選ばれました!!!!



わーーーにゃ

銀ちゃん、おめでとうおんぷ



キャッチャー大好きなあたしとしては、銀仁朗選手の活躍は本当にうれしいLOVE


まだまだこれからビックリマーク

もっともっと活躍してほしいですきらきら!!







それではweddingレポのつづきに入りますはーと



前回のレポはコチラ⇒☆☆ もみじ


レポもくじはこちら→♪♪ *花* 






タカラサガシのGIFT贈呈のつぎは…

唯一の余興キラキラ




あたしの大親友ちゃんにお願いした、スピーチ&フルート演奏LOVELOVE



結婚式のときは、絶対にTちゃんにお願いしたいと思っていたんだよね…スピーチも演奏もきらきら!!







スピーチ時のBGMは特に何も決めていなかったんだけど…

ミスチルの『しるし』のオルゴールver.でしたキャハハ


音響担当さん、さすがーー!!good jobですグッド!




まずはスピーチきらきら!!


時に声をつまらせながらのスピーチえーん


いろんな思い出がよみがえってくるよ…あせる





学生時代から一緒のTちゃんハート


卒業して社会人になってからのほうが、仲が深まった感じがします虹


実家同士も隣の市だから、車で20分ほどで行けちゃう距離なんですよね上げ上げ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1352378699-319-238



↑ 浴衣で汐留~合格





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1352378751-319-238

↑ 夏のおきなわ旅行薔薇

ANA万座ビーチホテルにてキラキラ






2人とも、旅行大好きおんぷ

ミスチルだいすきキャハハ

好奇心旺盛!!



どちらかというと、誰かと一緒じゃないと行動できないタイプだったあたしDASH!

でも、Tちゃんの影響で…行動力や1人で切り開いていくパワーが出てきたと思っていますアップアップ





Tちゃんの存在は、あたしにとって大切で大切で…キラキラキラキラ

そして、すごく影響をうけた人のひとりですハート




辛いとき、何も言わずに話をきいてくれたり…。

2人で夜遊びやフリーダムなことたくさんしたりキラキラ

夜の活動に同時期に飽きて、アフタヌーンティー開拓等々昼間のあそびにシフトチェンジしたりにゃ


沖縄に、温泉に、ミスチル旅行に、カンクンに、ハワイ…たーーくさん2人で旅行したのも思い出です薔薇



かぞえきれないくらい、たくさんのエピソードがあって…息もぴったりのあたしたちきら





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1352378918-319-238

↑ ハワイ島にてWハート

オープンカーをオープンにできなかったり、ライトをつけられなかったり…他にも怖いものしらずな行動をとったり…すっごくフリーダムな旅行でした笑







感動的なスピーチにつづき…フルート演奏です音符




Tちゃんの母校は、吹奏楽の超・超・超名門校キラキラ



厳しい厳しい…過酷な3年間を過ごしたと思いますメラメラ


そんな強豪校のたくさん部員がいる中でも、かなり上手で目立っていたみたいです音符




あたしも中学では吹奏楽部に所属し…当時関東大会に出場したほどハードでめちゃくちゃ恐ろしい世界だったので、吹奏楽ネタではいつも爆笑しながら語っていました♪



顧問の先生が、譜面台蹴っ飛ばすやら・タクトを投げるとか…日常でしたからね当時ショック!

ありえないわ…あの世界354354

思い出には残っているんですけどねキラキラ



ごくごくたまに夢に出てきて、うなされることもあるくらいなんです笑







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1352120089-340-226










曲は2曲ニコちゃん


ディズニーの名曲『いつか王子様が』と、木村カエラちゃんの『Butterfly』ですハートハート




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1352120189-319-212



うっとり聴き入るあたしと、真剣に聴き入る旦那さん合格





本当に上手でしたリボン


翌日に義両親にあったときも、大絶賛していたほどキラキラ


あたしの親友ちゃんたちも、その後に会ったときにみんな大絶賛キラキラ


素敵な音色にうっとりしちゃうほど、さすがの演奏でした晴れ





welcomeパーティー中に、ヴィラパリの中で音だし練習していたようですキラキラ


あと、中座の合間にも…合格





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1352120212-319-212





演奏終了後は、旦那さんの上司お二人が…スタンディングオベーション笑バラ



そしてまさかのアンコールを…にゃ


そこはうまいように司会者さんがコメントしてくれていたよハート





演奏&スピーチがあるから、ゆっくり過ごせなかったと思うけど…

最高の演奏とスピーチに、心からありがとうきらきら!!


ふたりの夢は、おばあちゃんになったらお揃いのステッキ持ってお出かけすることハートハート


離れた場所にいるけど、気持ちはすぐ近くきら

これからも、たくさんわらって楽しんでいこうね!!







次回へつづきますにゃ






ペタしてね   読者登録してね