こんばんはハートハート



今日は一日、すずしかったですね合格


夜は寒いくらい…。




HOTカフェオレ飲みながら、のんびり過ごしています音符






ではでは、weddingレポの続きですキラキラ




前回のレポはこちら→クッキースプーンでファーストバイト バラ



weddingレポもくじはこちら→☆☆ ニコちゃん









HAPPYでSWEETなファーストバイトをおえたあとは…


そのまま、新婦中座ですベル




この中座のエスコート役としてあたしが指名したのは宝石赤


お義母さんですキラキラキラキラ







突然のおねがいキラキラ

サプライズの演出にしましたpresent*



お義母さんに前に出てきていただいて…薔薇




司会者さんより質問クラッカー

こんなに素敵な花嫁さんをむかえられた笑今のお気持ちを…とおぉ!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1349520448-319-212

↑ 『男の子3人しかいないので…』の、3本指のポーズにゃ




旦那さんは、男3兄弟の長男キラキラ

やっぱり、お義母さんはオンナノコがほしかったそうですきらきら!!

“娘ができて嬉しい”と言ってくれて…じーんとしました少女マンガ調ハート少女マンガ調ハート







そして、何かRIKOさんにこれはお願いしたいということがあれば…という司会者さんからのふりに…晴れ


どうしましょう~とテンパるお義母さん

“(旦那さんのことを)もう少し痩せてもらえたら…”
!!



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1349520573-212-319

その返答に、みんな爆笑上げ上げ


こんな場で、そんなこと言われちゃう旦那さんもちょっとかわいそうなんだけどね…泣

正直な想いなんでしょうね、お義母さんのキティちゃん笑





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1349520621-212-319



中座時も、みんながたくさん写真撮ってくれました~ラブ



ちなみに、BGMは…虹
お義母さんがダイスキな郷ひろみさんの『言えないよ』笑



ちなみに、この曲のチョイスに同じく郷ひろみ好きの旦那さんの叔母さんは大喜びだったみたいです音符



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1349520702-212-319


手をとりあって、あたたかい拍手の中、中座です四つ葉


ヴィラパリは広いし、あたしたちはゲストの人数もそんなに多くないので、ドレス姿でも窮屈な思いをせずに歩けますハートハートハート




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1349520945-319-238


扉のまえで、感謝の一礼ですラヴな顔♪
(司会者さんの台詞です☆)






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1349520785-212-319



ホールで、2ショット写真を何枚も撮りましたきら






高校の時に、何度もお家へ遊びに行っているのでそのころからのあたしたちをよーーく覚えているというお義母さんオンプ



まだ恋愛感情全くない・ただのセンパイ&後輩という関係のときに、相談したいことがあって旦那さん(当時はセンパイですね☆)のイエ電にはじめてTELしたときに出たのが…お義母さん笑


あのとき、野球部の連絡網みて…緊張しながら電話したなぁ~ハートハート


お付き合いスタート後は、数えきれないくらいお家には遊びに行きました虹

あの頃からかわらず、お義母さんは優しいし気さく!!



お義母さんと一緒に中座できてよかったー*花* 


娘がいないからこそ、こういう場をセッティングしてよかったかなと思いますまめ

お義父さんもこの演出、喜んでくれましたクラッカー





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1349520799-212-319



↑ こちらもお気に入りの一枚音符

左手で、ドレスをつまんでいるのがすきおんぷ


何気ないバックスタイルだけど、このラクチュールヨシエさんのドレスの素敵なところがよーく表れていますハートハート


レースに、リボン、キラキラ、ライン、そしてミカドシルク少女マンガ調ハート



中座ということは、このweddingドレスを脱がなきゃいけないんですよね…あせる


こんなに素晴らしい・あたしの理想ピッタリのドレスに出会えて本当によかったですきらきら!!




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1349526074-238-319


またこのドレス着たいなぁ…ハート


CDも好きだけど、やっぱりWDを着ている時間の方が長いし思い入れがありますにゃLOVE




次回へつづきますニコちゃん





ペタしてね   読者登録してね




wハート☆プリンセステーマパーク参加中!聞いて欲しい!結婚式レポ♡wハート☆