こんばんはやや欠け月




今日もアツイ1日でしたね…晴れ


まだまだ、こんなにしんどい暑さも続くんだろうなぁ。


水分補給をちゃんとして、のりきってきましょう!!





…でも、ナツイロ全開のおようふく…もうそろそろ着れなくなっちゃいますよねDASH!

秋服気になる~ハート



いまのうちに、フラワープリントや夏らしいカラーのおようふくは着ておかないとっ*花* 
















それでは…

weddingレポの続きですハートハート







前回のレポはコチラ⇒レポ34♪披露宴入場 ヒマワリ



weddingレポのもくじはコチラ⇒もくじ 虹













DVDみると、披露宴入場直後…高砂についたところで親友ちゃんがナミダしているーー目

なんだか感動…はーと







祝辞は、旦那さんの上司きらきら!!イチバンのボスですおんぷ







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1345189110-212-319





入籍した日にごあいさつにうかがったので、お会いするのは今回が2回目上げ上げ


きっと誰もがご存知である、超有名野球選手と同姓同名なんですリボン








あたしが言える立場じゃないのですが…かなりシブい雰囲気の方なんですよカクテルグラス

オーラがでている、という表現はまさにこういうコトなんだろうなキラキラキラキラ






旦那さんからいつもハナシを聞いているのですが…


とにかく、リーダーシップカリスマ性があってトークが上手きら




会社の他の上層部のみなさまも…そんなボスに憧れているのか意識したような話をするみたいだけど、みんなかなわないみたいです汗







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1345189219-319-238




内容はね…はーとはーと


welcomeボードの野球のパネル、どこに旦那さんがいるのかわからなかった…と笑


わからないって、本人しか写っていないパネルだけどはにわ





今と昔、体型が全然違うから…ですねガクリ


あのボードに関して、他に色々話していたけどこちらの部分は省略笑











ボスと旦那さんのはじめての出会いは出張先の北海道だったそうまめ


当時は営業だった旦那さんタイヨー


今と違って、毎週毎週全国出張していました飛行機

行ってないのは、沖縄のみ…と旦那さんキラキラ







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1345189075-319-212


↑ 後姿ですが、義両親もなんとなく緊張した雰囲気がドンッ






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1345189277-340-227





↑ この写真、すきーーLOVE

まぁるい大きな大きな芍薬がやっぱり目立ちますねおんぷ

1つ1つ存在感があって…いいなぁキラキラかお











script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1345189168-319-212

↑ ケーキごしのショット、すきーキャハハ




嬉しかったのは…welcomeパーティー時の、旦那さんが話したwelcomeスピーチの内容について祝辞の中で触れてくださったこと!!



『5月14日を何年たっても色あせない1日に』

という旦那さんの台詞LOVE





こういうのって本当にうれしいですハート


ゲストのみなさまの心に響いたのかなぁ~って思います音符









話す内容を暗記してきているのではなくって、こういう当日のエピソードを交えてお話してくださるのは嬉しいきらきら!!









ちょうどこの年、銀婚式にあたる年だったんです。


25年もたつと、色あせてくる日も出てきちゃうと…。毎日毎日がうまいようにはいかないと。




そうならないために…助言をクラッカー





家の庭…と書いて『family』キラキラ家庭。



過ぎ程度と書いて『process』キラキラプロセス。






いろんな経験した2人が結婚して新しい出発をする…

とはいっても、すぐに幸せになれるわけではないと思います。




楽しいこともたくさんあるし、どうしようかなぁ困ったと悩むときもあります。




そこを、二人でしっかり考えて生きてゆくそんな過程を大切に生きてほしいキラキラキラキラ





と…ハート















そして…キラキラ



ケンカもおおいにしていいけど、どんなにケンカしても…今日、このように多くの人たちに見守れて新しい人生を出発したということだけは、決して忘れずにいてほしいと思いますキラキラ







本当にジーンと胸に響いた祝辞でした




グダグダな雰囲気一切なし



本当にひきこまれるような話し方というか、内容でしたハートハート





あたしは職場の関係者をお呼びしなかったので、祝辞は旦那さん側のみになりますリボン




理想というか通常のパターンは、新郎側・新婦側の来賓それぞれお1人から祝辞をいただいたほうがいいのでしょうが…お呼びしていないのでねっダッシュ



祝辞までは、ビシッとしめた雰囲気で!!



これからは、あたし達らしさ全開で展開していきますLOVE




長くなりましたので、次回へ続きます薔薇







ペタしてね   読者登録してね