こんばんは~はーとはーと





今夜もまずまず涼しい夜ですきら


ひかりTVで、『家政婦のミタ』と、『ホタルのヒカリ』が放送されていて…ついつい見ちゃいます*花* 


どちらも、フルで見たことはないんですよねうひょー














ではでは、weddingレポの続きです四つ葉四つ葉





レポのもくじです⇒weddingレポもくじ キラキラ



前回のレポはコチラ⇒レポ33 キラキラ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1344511987-319-238


いよいよ…披露宴スタート♪



どきどきリボンどきどきリボン


こちらの大きな扉が開いて、HAPPYでSWEETな時間がはじまります花嫁





ゲストのみなさまの視線が…ヴィラパリの扉に集中キラキラ





BGMは…キラキラキラキラ


大・大・大好きな…Mr.childrenの『simple』ハートハート



simpleは、プロポーズの時に聴いていた思い出の曲虹


数多きミスチルの曲の中でも、最高のラブソングですよねーハート






披露宴で、絶対に使用したかったのです四つ葉


悩んだけど、入場の曲にしました薔薇






イチバン大好きな曲だから、披露宴の入場というとっておきの場面で使用することにしましたキラキラキラキラ



あたし側のゲストの中には、ミスチル好きな人が多いので…きっとイントロドン!状態だったと思います笑

今でも、simpleを聴くとウルウルしちゃいます。


ずーーっとはなれていたあたしたち…。



何年ぶりかに連絡がきた、あの6月の夜のこと・毎晩毎晩長電話したこと・東京駅の新幹線のホームで再会したときのこと…思い出しちゃいます


あの時期、ずーーーっとsimple聴いていたからなぁキラキラ





そんな話はさておき…つづきをチューリップピンクチューリップ紫







イントロがおわり、扉OPENキラキラ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1344511735-319-212




この瞬間音符



エガオいっぱいのゲストのみなさまを目の前にすると…無条件でエガオになりますよね薔薇



うれしくって、うれしくって…キラキラキラキラ











script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1344511448-319-238


お写真time~にゃ

しばらく扉の前でストップですきらきら!!






すごい数のフラッシュキラキラ

芸能人ではないので笑こんなフラッシュをあびる機会なんて…もうないだろうなぁはにわ








落ちついたところで、いいタイミングでキャプテンさんが誘導してくださいますヒマワリ






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1344511843-319-238



↑ 幼なじみちゃんが…激写ハート




あたしたちゲストの人数多くないので…テーブルをパンパンにつめこんだ披露宴会場にはなっていないのですが…


思ったよりも、せまく感じました目


歩きにくい??っていうのかな…。





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1344511579-319-238




バックスタイルー花嫁



チョーカー、リボンで結ぶタイプなんですハートハート


これがまた、カワイイんですよねーリボン




ドレスのふわふわリボンも…何度みてもキレイバラ

ラクチュールヨシエさんのドレスにして、本当に良かったですきらきら!!




ヴィラパリの雰囲気にもぴったりークラッカー




アニヴェルセル豊洲は、あたしたちがお式をしたとき、OPENからまだ1か月だったから本当にキレイで…キラキラ


施設面に関しては、申し分ないです!!

キレイだし、ゲストのみなさまにとっても過ごしやすかったみたいですLOVE







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1344511961-319-238


ゆっくりと歩いて、メインテーブルへと向かいますかお







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1344511688-212-319



無事に、到着ー上げ上げ










script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1344511916-319-238




ふたりで、ぺこり一礼ですおんぷ





いよいよ披露宴のスタートです!!!!





次回へつづくはーと






ペタしてね   読者登録してね