ちょっと古い話になるが、今年もHenning&Leneの主催するビーチバレー&バーベキュー、その名もBB OPENが8月に開催された。

バレー仲間が集まって、飲んでバレーして、飲んでしゃべって、飲んで食べて、そして飲んで・・・を繰り返すと言うもの。午後3時に始まったBB OPENは12時間に渡って繰り広げられた。(帰ったのが夜中の3時だった・・)





デンマーク困惑日記

デンマーク困惑日記

デンマーク困惑日記


デンマーク困惑日記



デンマーク困惑日記

デンマーク困惑日記

デンマーク困惑日記

デンマーク困惑日記

デンマーク困惑日記


デンマーク困惑日記

デンマーク困惑日記


デンマーク困惑日記

デンマーク困惑日記

デンマーク困惑日記

デンマーク困惑日記

デンマーク困惑日記

子供も参加Okだったので、Enzoには沢山の友達ができ、酔っ払っている親などお構いなしに12時間楽しんだ。

最後は、空いているベットに就寝。Frankと私はEnzoをそのままHenningとLeneの家に残し、家路へ。(といってもかなり近くに住んでいる・・)

次の日は、片付けのお手伝い&息子を迎えに行くといい、再び訪れたが、残った料理を食べ、ソファを陣取って昼寝をしたりと、結局晩御飯まで食べた。ということで、Enzoは28時間お世話になりました!