最近の様子 | ハッピネスオブアニマルズ

ハッピネスオブアニマルズ

美しいモノや美しいコトが好きです。

れんちゃん。

大分、落ち着いてきてくれて、

シャー威嚇度合いと、回数も減ってきましたニコニコ

ハウス、潰さんとってね~~ショック!




けんくん。

段ボールの中より♪


ナデナデナデナデドキドキ

けんくんのあご、プリン~~ってしててかわいいんじゃけん音譜


密かに、こんな2にゃんの飼い主さん募集しております。

2にゃんとも、

血液検査で

エイズ、白血病共に陰性。

レボリューション済み。

避妊、去勢済み。

ワクチン(未)




れんちゃん♀(約2歳くらい)は、


ご飯中はナデナデしても怒りません。

人慣れは徐々にしてきていますが、私に慣れても

何の意味もないので、新しい飼い主さんに沢山愛情をもらって

その方に慣れてくれた方が、れんちゃんは幸せかな~~と思います。

気長~~~に接して下さる方をお待ちしております。

初めて、猫を飼われる方には、ちょっとしんどいかもしれません・・・

その他、お気軽にお問い合わせください。


けんくん♂(約3歳くらい)は、


かなりのびびりさんです。

ごはんもまだ、隠れて食べています。

でも、威嚇は一切しません。

けんくんも、気長~~に接して下さるかたを、お待ちしております。


2にゃんとも、路上で保護。

警察、保健所に届けを出してから、もうじき3カ月がきます。

やはり、野良猫だったのかな?



緩やかに、心を開いていってくれている2にゃんをどうぞよろしくお願いいたします。



譲渡条件

http://ameblo.jp/riekita/theme-10030889722.html

こちらを必ず読んでくださいねニコニコ



犬・猫希望者さんへの条件。
2010-12-24 17:06:45posted by riekita
テーマ:

●終始(15年~20年ほど)愛情と責任を持った飼育をしてくださる方。


●ペット可住宅にお住まいの方。


●家族全員が、動物を迎えることに賛成してくださっている方。


●仔犬から迎えたい方は、仔犬は1日3食食べるので、朝昼晩あげる時間のある方。


●去勢・不妊手術の繁殖制限措置をしてくださるかた。(その報告もしてくださる方)


●躾についてある程度勉強し、周囲に迷惑を掛けない飼育をしてくださる方。


●毎年の狂犬病・ワクチン、毎月のフィラリア・ノミダニ予防や万が一病気にかかった時に病院に連れて行ってくださる方。


●迷子札をつけてくださる方。


●なるべくマイクロチップを入れてくださる方。


●脱走防止やその対策をしてくださる方。


●毎日のお散歩を続けてくださる方。(犬)


●完全室内飼育してくださる方。(猫)


●飼い主さんが病気等不測の事態に陥った時の動物の受け皿を用意してくださる方。


●転居・結婚・妊娠等で飼育環境に変化があっても手放さない心構えのある方。


●どうしても飼えない事情が発生した場合、必ず勝手に捨てたり他人に譲渡せず、元の譲渡人に相談して下さる方。


●餌はあまり質の悪いものでなく、ある程度いいもので気をつけてくださる方。


●写真付き近況報告、譲渡後の訪問を快く受け入れてくださる方。


●条件を守りますという契約書を快く交わせる方。


他にもいくつか質問させて頂きます。

飼育環境について、環境の確認、こちらからのお届け、1ヶ月間のトライアル等あります。



お問い合わせくださる際は、件名に「犬・猫(希望する子の名前)の件」とつけ、お名前(名字だけで結構です)・大体の住所・家族構成等、簡単な自己紹介をつけてメールをお願いします。


名前や件名もなしで「犬まだいますか?」「犬ください」と要った様なメールにはお返事できかねます。


hiace427114☆yahoo.co.jp (☆←@に変えてください)



譲渡までの流れ。


メールでのやりとり。

  ↓

犬・猫と直接会ってもらいお見合い。

飼育環境についての質問や条件の確認。

  ↓

お互いの条件が合えば、後日こちらからお届け。

飼育に必要な物を準備して頂けているかと、飼育環境の確認をさせて頂きます。

お試し生活に入る。

  ↓

お互い問題がなければ正式譲渡。


と言う形になります。

何か分からない事がありましたら、メールください。







Android携帯からの投稿