やっぱり秋だし?? | 美肌ジャズタイム

美肌ジャズタイム

『ジャズをもっと身近に』をモットーに、歌とフルートで活動している日本の女性ジャズ歌手若生りえのブログ。ジャズの歌詞について語っています。


午前中はザーッと降ったのに

午後は爽やかな秋晴れになりましたね!

というわけで爆笑!

え?

強引な展開??

まぁ、まぁ、

そうかたいこと仰らずに、

突然ですが、

秋の味覚にまつわる問題です!

次の2つのモンブランのうち、

今日私は、どちらを食べたでしょうか?
{777DEBAB-EFE1-469A-9E7C-F0117DEB2E01}


①中山栗のモンブラン※和栗系
{724D89B8-9505-4AE9-8437-16760B7D62EA}


②スタンダードな洋栗モンブラン
{8FDB0E5E-CC20-480F-8D86-9F199D594D5C}


③両方食べた

④両方食べなかった

の③④はないですよチュー

さぁ、、、


わかったかな〜??


答えはっ\(//∇//)\



②のスタンダードモンブランでしたぁ〜!



洋酒が効いててオトナ味口笛

いくつでも食べられちゃう!

これがダイエットフードだったら

どんなに素敵なことかしらラブ

( 艸`*)ププッ


おやすみなさいオカメインコ