10歳のお誕生日。そして、業務連絡。 | 美肌ジャズタイム

美肌ジャズタイム

『ジャズをもっと身近に』をモットーに、歌とフルートで活動している日本の女性ジャズ歌手若生りえのブログ。ジャズの歌詞について語っています。

image


みなさん、こんにちはぁ~!


梅雨に入り、くもり&時々雨の日が続いていますね!


お元気でお過ごしのことと存じますやったー


げんげんは昨日、


こんな写真を載せられてしまいましたが(笑)

image

じつは・・・・


昨日で・・・・・


パチパチニッキくんラブ10歳になりました~~~拍手祝


なにより健康第一で、


長くそばにいてほしいです薔薇ニコニコWハート


そして、母は・・・・・


image

スリッパ新調しました・・・。


2代目
カストル&ポルックス



名付けたスリッパ。


やっぱりこれがしっくりくるな~。



なので・・・・



あのぉ・・・・・・・・・

image

てんさん、げんさんに


業務連絡ですこちら!!11


スリッパをくわえて


廊下を走るのは


やめましょうニコニコ汗



おかーさまからのお願い、


並びに業務連絡でしたっこちらクローバー。


週末突入モードですが、


お体に気をつけて


あともうひと頑張りっ!


元気に参りましょ~~~うやったー♪