昨晩、寝る前にデンタルフロスしてて、奥歯にフロスが引っかかって、力を入れて引っ張ったら、詰めてた歯がポロって取れました・・・・ガクリ
それから若干テンションが低くて、また歯医者に行かなくちゃいけないという苦痛、そしてその取れてしまった詰め物が使えなかった場合、またクラウンを作らなければならないと$500近く出費で、またジャスティンに怒られる苦痛。
それを想像しながら寝たら、彼に怒られる悪夢を見ました汗
もともと8月は、半年ごとの検診があるので、歯医者に行かなければならないのですが...
とりあえず昨晩、詰め物を取れた事をジャスティンに言ったら、「ゴメンネ、ゴメンネ」と言ってました。(英語の"Sorry"の訳:『お気の毒に』の使い方を直訳して使ってるんです笑
昨日は怒られなくてよかった汗
 
 
話は変わって、4月と5月に日本に帰国していたとき、友達Eちゃんに頂いたBADEFEEの入浴剤。
(そのときのブログはこちらから。Eちゃんのブログはこちらから
結局、勿体なくて使えなくて・・・・
だって、こんなに可愛いんですWハート
 
{353EF85C-AB93-4AA5-BE9A-E10D03CD9885}
 
こんな可愛い入浴剤、使えないでしょ!!
だから、カップケーキプレートに飾ったら、ずっと飾れるなって思って、色々探してたんです。
でも気に入ったものがなかなかなくって...
そんなとき、たまたま行ったTJ MAXXでジャスティンが見つけた、ビンテージカップケーキプレートWハート
 
{0C17A9BC-A4BF-4DB2-B027-137E34C13A9F}

 

リボンを付けて、その入浴剤カップケーキを乗せてみたpresent*

これ、子供に見せたら、食べちゃうでしょ〜ってぐらい、美味しそうでしたはーと

 
{77C00DED-E65C-4550-BCEE-1C2EEB58BEF6}

 

さすが、TJ MAXXばんざい

 

{9C667472-7E31-4071-84F8-C7F7036FCEC7}

 

早速バスルームに飾りますcupcake*はーと

 

買い物途中に、これまたジャスティンがカップケーキプレートと一緒に見つけたカップケーキクリスタル。

(彼は、買い物中私の為に、よく探してくれるんです笑

 

{C0D7236F-3B01-4156-843B-D861C2F4FFD3}

 

なんだか高そうな箱とサテンの布に包まれてるカップケーキcupcake*

これ、通常のカップケーキの大きさなんですが、習字のときに使う”ぶんちん”より重い・・・・

 

{D24B9320-9716-4EA0-9694-413D4990DB95}

 

こんな小さいのに、1つ$10eh!!

私が「これ、いるの?」って言ったら、彼は買う気満々。

「クリスタルで$10は安いよ」と言われ、2つ購入しましたcupcake*cupcake*

 

{022BEED5-A601-48C5-B566-2A4D86A0E784}

 

帰ってから、Amazonで調べてみたら、この同じクリスタル、

1つ$40で売られてましたeh!!

 

{4F58B1F0-E3D5-4E8B-9A13-BACEFE25684F}

 

さすがTJ MAXXUp

掘り出し物が沢山ですにこ