私が先月日本に一時帰国している間に、仲良くさせてもらっているEちゃんに会ったときに頂いたのがshokopon(そのときのブログはこちら
 
{08CF4CA3-F2C5-43EE-B6F4-34BDCD11CB1E}
 
BADEFEE(”お風呂の妖精”という意味)という、ドイツで生まれたバスクリーマーcupcake*
どうやらバスソルトとは違うものらしいのです。
 
てかこれ、めっちゃくちゃ女子力あがる~Up
箱だって、こんなに可愛いWハート
 
{CA041CFD-AA1D-4EDF-83C4-69CF4746A1E9}

 

最初頂いたときは、カップケーキだと思っちゃったぐらい、美味しそうはぁとvsei

 

{8E555B09-095C-4154-87EB-B006815069EF}
 
カカオバター、シアバター、ココナッツオイル、アーモンドオイル等、保湿効果たっぷり配合で、美容液に使っている様な感覚らしいですはーと
カップケーキ型のものは、ナイフで3等分して、3回分使えるらしいのですが、これは可愛くて使えそうにありませんeh!!
 
{58FCABB8-71FF-4CC0-8B3B-372AF0CFA8B1}

 

いや、これ、使うの勿体ないでしょ!!

 

{409973FE-8645-4ACC-8B98-3A5C2DB0AD36}

 

子供が見たら、食べちゃうかも?!

それぐらい美味しそうです笑

こんな可愛い入浴剤があるなんて、お洒落はーと

結婚式の引き出物や、色々なお祝い返しや、ちょっとしたプレゼントにも良さそうですpresent*

素敵なプレゼント、ありがとうね、EちゃんWハート

(勿体なくて、使えそうにありません笑

お友達Eちゃんのおもしろ絵日記ブログはこちらからペコリ

livedoorの絵日記カテゴリーで、いつも10位に入ってる、私とは天と地のブログです笑

 

手術からもう少しで1ヶ月。

そろそろお風呂にも浸かる事ができるかな。

日本のお医者さんだったら、「お風呂はいつからですよ~」って聞かなくても教えてくれそうですが、アメリカじゃこっちから聞かないと教えてくれません・・・・

そしてこの前のフォローアップで、見事に聞き忘れましたもじゃもじゃ

このバスクリーマー使って、そろそろ女子力上げないとUp

 

ドクターに勧められた、傷口にクリームを塗り始めましたが、傷口自体に触っても、何も感じません何!(麻痺している感覚です)

ただ傷口の周りはまだ痛みます泣

恐る恐る切った大きさをメジャーで計ってみました。

ドクターに言われた通り、ピッタリ15cm!!

手術中、定規持って切ったのかしら?!

 

てか、話はずれますが、アメリカの大きな病院で、体温を計るにも体重を計るにも、華氏ではなく摂氏を使うのは本当に謎アメリカ?

だったらアメリカ全体に摂氏にすればいいのに・・・・

あと重さも、kgやgに統一してほしい・・・・