今日テレビで東京都が乳児は水道水を飲まないように通達したと報道しておりました。



放射能は恐いと思いました。





私の自宅は東京都ではないのですが、東京のすぐそばなので、主人もその情報を聞いて恐くなったそうです。





元々水道水は飲み水にしていなかったのですが、またお水が無くなることを想定してお仕事帰りにミネラルウォーターを購入したそうです。





しかし今後長期に渡ってこの環境が続くことを考え、以前から購入を検討していたウォーターサーバーを注文しました。

分子レベルまで磨き上げた安全な水HAWAII WATER ハワイウォーター
¥6,615
楽天

HAWAII WATERです。

おそらくウォーターサーバーは今注文が殺到しているかと思います。

いつ届くのか心配です。

主人は私が安心して自宅に戻れるような環境を整えると言って即決で注文してくれました。

静岡はのんびりとしていて本当に安全です。

彼が転勤しないで静岡勤務のままだったら良かったのにな…。と思ってしまいます。